かつん

毎日寒いなぁ
冬だなぁ

お仕事の休憩中でございます。

研修中でいつもと違う環境なので
暇です。


かつんのお申し込みが始まりましたね。
早速昨日31日申し込んできちゃいました。

当たってくれ。

二日間あるんですけど
お仕事ふつーにあるので30日は間に合いません。
アンコールに走り込んでいくレベル。
でもいきます。


お友だちに
おまえの生活の中心KAT-TUN過ぎる。

とよく言われます。

平日はお仕事しているしそうかなーとか
思っていたんですけど


たしかに

ふとしたときに
渋谷の広告KAT-TUNだから見に行かなきゃー
とか

目黒のスタバゆっちきたから
いっちゃおー

とかやってるから



確かに。

と納得いたしました。



昔はYJ世代で
みんなすきー♡とかやってたから

今はKAT-TUNしかCD買わないし
ライブいかないし
まあ確かに。

という感じでね。


キチオタという自覚はありますけどね。


今年はずーっと

今日こそかつんなんかある!
いや、明日こそ!

と思って夏以降過ごしていたので

ここに来て、お金使わされてて
嬉しいなーと。

あー自分ジャニオタやってる。っていう
自覚を持てることが嬉しいです。
キチオタです。




もう一週間過ぎたんだなーと思うと
あっという間だなーって。


これから4人が歌ったり、踊ったりする姿を見て
何を自分が思うのかなと
そんな気分で生きています。



とりあえず
楔楽しみです。




今日はゆっちのドラマ