添い寝してみたいですねたつあ

11月こんにちは
今年も残り2ヶ月ですと。
新人社会人の1年目の流れの早さに
驚いております。実に。


そろそろ独り立ちしなくてはならんくて
心配です。
死ぬんじゃないかな←

いつかわたしの会社に
かつんの誰かが来てくれることを
心から祈る。
妄想して頑張ろう。





~添い寝~

WS撮り逃して(酔っぱらって寝てた)
ようつべさんにお世話になって
いつものことだけど




え、竜也かっこよすぎねえ?



びっっっっっっっっくりした。


あしながっ!
かおちっさ!!
笑顔かわぁ!!!
ただのイケメン!!!!


30歳ってあんなんなの?
むしろ人間としての絶頂期だよねいま。


びっくりした。


受け答えも実にしっかりしておりまして。


(´^ω^`)←こんな顔文字じゃ言わないようなこと言ってた

竜也も30歳の色気出てるじゃないですかぁ
びっくりですよぉ


竜也担増えるよ絶対。
オールスター出
添い寝出
新規増えるよ!

よかったね!


わたしもすげえ古参ではないので
偉そうなこと言えないんですけど

新規が増えないとね
所詮人気商売だし

しっく的なのが増えるのは嫌なんだけど
まあそのお陰でいろいろテレビとか出られるわけだからさ

とか思って
いろいろと考えてた。



早く
(´^ω^`)ぶーす
とか言われたいなぁ……


~変身ゆういち~


おもしろくてびっくりした。

三木監督って天才なんだね
面白すぎるよ

中丸雄一という人間をあんなに理解して
お使いしてくださるなんて……

嬉しい

笑いすぎてお腹つった
中丸キモいし(好きですよ)

木村なんだっけ
げびやまくんの女の方すごくかわいい
すき


いいドラマに恵まれて幸せだなぁ……



ミュージックモンスター
レポを拝見しまして

すごく楽しみだなぁ。

4人で歌っている姿を見て
自分がどんなことを思うのか
まだわからないけど

4人のKAT-TUN
楽しみにしてます。


振り込みちゃんといかなきゃー