堀田家バンドシークレットライブ

いってきましたーーーーーーーーー!
堀田家バンドーーーーーーーーーーーー!

素敵でした……
かっこよかった………

大体観客が100人くらいいて
ステージで唄いました!


来るかな来るかなドキドキ
って思ってたら

柵で区切られ
撮影禁止の看板がまわり始め

キタ………
って思ったら


いきなり

がなとさん乱入ううううううううううううううう

かっこよかったです。
オーラあるね。でかかったもん。


PVの衣装着てました


まずは

サーチライト
をしっとりと歌い上げてくださいました。


きれいだった…
サーチライトでちょっとうるっときたくらい!



ギター持って歌ってたんですけどそれを下に置いて
なぜか座っていらっしゃいましたw


歌い終わり


がなと「これより(ギター)いいの来るからね」
\ギアアアアアアアアアアアアアアアア/
がなと「俺の息子!」
\ギアアアアアアアアアアアアアアアア/
がなと「ちょっと問題あるけど!」
\ギアアアアアアアアアアアアアアアア/
がなと「そんなんじゃこない!」
\ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ/
がなと「あおー!」


おかめちんきた



か、かっこ、い、い

すげえかっこよかった。ビックリした。
痩せてるし。
すげえ。

茶髪にしてて
黒のレザージャケット、ジーパンで、赤チェックのストール腰に巻いてました。



かっこよかった…………
びっくりした…………………………


(´∀‘)「いっぱいいますねぇ……」
って当たり前だよかわいいな

歌っているときもすごく楽しそうでね
ぶさかわな笑顔で


かわいい………


ぎゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってなってた。みんな。仕方ない。


しゃうとも順調で
すごくうまかった。歌が。


いいわぁ


らぶだねー
とか一緒にやったり

わらーってー
のところの掛け合いとかもあって

一曲だけだったけどすごく楽しかった!

もったいないなーもっといろんなところで
歌ったり、ライブしたりすればいいのにね


途中でこっち側にウィンクしてて

\ギャアアアアアアアアアアアギアアアアアアア/
なってた。

かめのウィンクあんなしっかり近くで見たの始めてだわ。



最後はアンコールとか、もう一回とかいってたんだけどね、

亀「いやwこれしかないからね!w」
っていっててかわいかった。なんでか。



はけるときも
お父ちゃんになんか言われて、
あれ戻ってきた!って思ったら



ちゅ


……………


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なげきすしやがった