年末から年始にかけて

あけましておめでとうござぁます!
あけました!!
あけた!!



波乱過ぎた2013年が終わりを告げ、
2014年が始まりました!

もう2014年にかけてがよい年すぎて、今年もう幸せ使い果たしたのではなかろうかという気持ちでございます


2013年末
カウントダウンに行ってきました。

30日お仕事な業種なもので
ときおからはまあ当然間に合うはずもなく

終わったあとのKYOCERA

久々のライブ終わりの会場って言うの!
現場というか!


幸せだった………
わたし会場入っていないのに幸せでした。

次の日ははいれるからじゃあグッズだけかうか~って行ったら



グッズがない!
売ってない!!
いつも並んでも結局終わっても大体グッズ残ってるKAT-TUNが!!!

売り切れ!!て!!


びっくりした。そんなだっけKAT-TUN



いままでグッズ並ぶことはまあ結構あったけど
なんだかんだ売り切れとかなくて


嵐大変だねー(鼻くそほじほじ)
とかしてたよ!!ほくそえんでたよ!!ごめん!!!



さすがに内輪はあったんですけど
田口くん無いし


マジかよ。
(ていうか入荷数どんだけすくねえんだよ)




夜はホテルに舞い戻って
相方と一晩

相方は一人で(わたしは入るつもりでチケットとってました)入ったんですけど
入ってないわたしの方がテンション高くて


かめー♡♡♡♡かわいー♡♡♡♡盛れてる―♡♡♡♡♡♡
って内輪と会話してたらドン引きされた
(いつもはこんなことしてませんよ) 


そんでまあ

明日どーする―?
でもさー4時とかでしょー?そんな早くいかなくてよくね?
じゃあ9時くらいに起きて素っぴんでいくか

ってくらいのノリで行ってマック買って並んだんですけど


もう並んでる!並んでるよ!!
KAT-TUNなのに朝から並んでるよ!!(馬鹿にしてません)


私たち早かったので、第2軍ぐらいでグッズ会場入りしたんですけど

すごいね!鬼気迫る!女同士の戦い!
(早くバスタオル買えよ………列はけろよ………)
って言う無言の圧力!!!!!!!

久しぶりのオタク同士の戦いを見た気がした。
わたしも早くはけろよっておもってました。

バスタオル買えたけど、10時からだからね。何時間並んだのか考えたくないですね。


そんなこんなでまあ、大阪観光するとかいう予定もすべてなくなり、
一回ホテル帰って化粧やり直して

KYOCERAへ。

This is the first time to battle in KYOCERA
な訳で!初めてKYOCERA行ったんです!


かつんのKYOCERA!というかもうドーム規模のライブが
1年前のカウコン以来だったわけで! 

やっぱりドームはいいね

あのでっかーい会場いっぱいに自分と同じファンの人たちが入ってる感じ。

ジャニオタでしか味わえないじゃないかなーと思うわけです。

天井でおてんとうさま見てましたけど
何せ!天井だからさ!もう!
なんだろみんな、全力なの!

ほらだってさ、あっちから見えないじゃん?
かわいい格好はしていくけどだって見えないじゃん?
上の方も見えてるよーとか言うけどまあ見えてないじゃん?

だからなんかもうね!楽しいよ!天井席!
周りの人が昔から知ってましたよって感じの空気がびしびししてた。




長くなっちゃうからここらで一息