カウントダウン31日の思い出

コンサート本編!


大体のセトリとか、構成は聞いていたんですね

わたしKAT-TUNが絡むと2億%泣いちゃうので
聞いておかないとほんと死ぬわって思っていたので

最初はしゃべるよっていうのも聞いていて
あぁ泣くなって思ったので
買ったばかりのバスタオルをかけてスタンバイしてました
勿体無いけどどうせこのあと眺めるだけなら、涙染み込ませて帰ろうかと思って。



最初出てきてなんとか、なんとかこらえてて
あぁでもやっぱり四人になったんだなー本当にいなくなったんだなー
とか

大変な気持ちをして、今ここに立ってるんだなー
とかいろいろと想像して勝手に泣いてて


やはり自担はまあ最後な訳です。
予想はしてた。
だって亀だもの。亀梨だもの。

亀が
赤西って言ったときもう我慢できなくて
嗚咽漏らして泣きました。すいません。

なんかねー赤西くんの名前でたー♡
とかじゃないんだよね。

亀が赤西くんの名前を出すって、すごいことで
どれだけの影響力があるかって
たぶん亀本人が一番わかってるんですよ

だから今まで名前を出してこなかったし
いろんな想いを巻き起こしてしまうのを知っているからだと思うんだよね

名前出してくれたら嬉しいなーとか言ってたけど
実際もう二度と出してくれることはないんだろうなとも思ってて

静けさの次に
赤西というメンバーが抜け、
って言ったんだよね

2010年に抜けてからずっとあやふやで、モヤモヤしてたものが少し、スッとした気がして

同時に

もう二度とこうやって名前が出ることはないんだろうな
て思いました。


すごい覚悟の上でカウントダウンをやってるんだろうな、この四人はって思いました。


ライブはもう

最高です!さいっっっっっこう!ほんと!さいっっっっこう!

過去曲やったからとかもあるけど

やっぱりフェニックス。
PHENIX
すごかった。


HERE
からのKAT-TUN史上最強にカッコよかったです。
たまらなかった。

これが2014年からのKAT-TUNなんだって思ったら
鳥肌止まらなかったです。

死んだ。KAT-TUNが甦ってきて
わたしも死んだ。

後からオリスタで知ったんですけど
PHENIXからovertureなんだよね

灰の中から甦ったKAT-TUN
死ぬほどカッコよくないすか?最高じゃないすか?

早くDVD出そうぜ





こうきがぬけたときは
終わりなんだなって思ったんですよ
解散するのかなって。

こんなに辛いおも今でして、KAT-TUNでいてくれなくてもいいのになって

でも最後の曲を聞きながら、4人の楽しそうな姿を見ていると

KAT-TUNがいてくれてよかったなぁ
って心から思いました。

もう二度とこんな思いしないと思うけど
ずっとこれからは、4人で頑張っていってほしいって
心から思います。




勝詣はまた改めてw