3月は別れの季節ですね

3月だと言うのになぜこんなに寒いんだ。
冷え性には辛いんだぞ。
その辺わかれよ。

朝早いのでお仕事行く前に毎日悶えてます
もえです。

おかめのお誕生日を終えて、
これからさーてデビュー日だね*1

って思ってた矢先




赤西くんがアイドルを辞めたね!
ビックリしたよ!
赤西、ジャニーズ辞めたってよ!的な?



ちょうど修二と彰がみたくなって
DVD引っ張り出してみてて
そのままかつんのリアフェ初披露とか見てたら
ついったーでまわってきて



タイミングよすぎるだろドアホ!
超絶タイミングかドアホ!



でもまあ泣きませんでした。
うん。

あーやっぱりなー
っていうのでもなく

そっかーって感じ。

寂しさはやはりあるけれども
もう別の道を歩いてることは痛いほど感じでいたし

赤西くんは赤西くんで
KAT-TUNのときとは全く違う音楽を作って歌っていたし


仁亀ってもうないんだってわかってたし
6人ももう無理だって思ってたし

心のどこかでずーっと
2010年からずーっと思ってたことなんだなと

ついに、とどめをさされたんだなって感じでした。

終わりというのはあっけないもので
あーもう終わりですねーって感じでした。

仁亀信者として
コンサートいけば仁亀仁亀
冠見ても仁亀仁亀

いっぱい仁亀って言ってきたけど
とても楽しかったなーと。


いまでも赤西くんのことは好きだなーって思うし
かっこいいなーって思うけど

前みたいにコンサートいっぱいいったり
CD買ったりっていうのはしないかなって思ってます。

やっぱりわたしは
KAT-TUNありきで赤西くんを応援していたんだなー
って感じ。


KAT-TUNだったときの面影をなんとか感じたくて
赤西くんは亀のいるKAT-TUNだったんだよ!

って感じたくて今まで行ってたのかな


こんなもんなんですかね……

えーたんから見たら
くそったれが!って言われそうで……

でも赤西くんに会いに行ってたときは
心から楽しかったから!
そこは嘘ついてないから!!!!!!!!
マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!



赤西くんがジャニーズにはいって
KAT-TUNになって
今まで歌ってくれた歌とか
いろいろくれた言葉とか
本当に大切でした。


亀のとなりでできれば、ずーっと
ずーっと一緒に歌ったり、
笑ったり、
ライブしたり、
そんな姿を見ていたかったけど

それを願うことはもうやめて、

赤西くんがずっと夢見てたものが叶うことを

願ってます。


そんでね
えーたんが赤西くんの活動する姿を
いっぱい見れて、
いっぱい楽しめていけたらいいなーって思ってます。



ジャニーズお疲れさまでした!
幸せにね。

*1:o(^∇^)o