KAT-TUNデビュー!おめでとう!!

三連休実家でぐーたらぐーたら
とにかくぐーたらぐーたらしていたら


かつんデビュー記念日になっていました。
リアル魂はちゃんと見ましたから!
殴らないで!!!!!!!!

いやぁ一年て早いよねー……
この一年はなんか格別に早かったなー……

昨年ちょうど羽田に帰ってきたら
タッチの差でかつんがみんなで海外に旅だったことを知って
引き返そうかと思ったよ懐かしい。


この一年というか
かつんの一年てほんとすごい密度の1年間だなと。

8年しか経ってないのに
一生分の経験をさせていただいたような気分です。
8年後二人がジャニーズじゃなくなってるとか
想像すらできねえよ。

8年前まだ若々しい学生だった頃、
タワレコの店頭で6枚のうちどれがいいかなーなんて選んでいた日(今ならためらいなく全部買う)。

ミリオンで、全部一位で
テレビをつければKAT-TUNKAT-TUN

幸せな国でしたね……。

1年ずつ振り返ろうかと思ったけど
密度濃すぎて無理だからやめました←


何年たっても変わらず
KAT-TUNが大好きですし
KAT-TUNすきになってよかったなー
と毎年、毎年思います。

2006,03,22の6人におめでとう
と伝えたいし、

2014,03,22の4人に
残してくれてありがとう
と伝えたいです。

今回つくづくと
もしKAT-TUNが解散とかなってたら
こんなにお祝いとかもできなかったんだなー
とか思って

4人に対してありがとうという気持ちが強いです。

こうやって言ってると2人安置みたいだけどw
そういうことじゃなくてね

2人は2人でちゃんと頑張ってほしいなって思いますのでね。
でも一番はやっぱりまた来年4人が笑っててほしいし
もっともっといろんな
4人がやりたいことやりつづけててほしいって
すごく強く思います。


亀のマキアすごくよかったんだけどね

実績がないっていってて
そっかーKAT-TUNとして亀はまだまだ実績残せてないなって思ってるんだなー
って思って。

そんなことないなーって思っていたんだけど

亀にとってはまだまだ全然なんだな
KAT-TUNまだまだやれるんだよって思ってるんだよね


亀のKAT-TUNとしてこうありたい
KAT-TUNとしてこうなっていきたい
っていう思いは
わたしが思っているよりも高いものなんだろうなー




なんかまとまり悪いなー





今年のデビュー日は
いろいろと思うところがあって

でもやっぱり最終的に

10周年もそのあともずっと
KAT-TUNでいてほしいなってことで落ち着きました(笑)




ツアーまだかなー