KAT-TUNもろもろ

4月も終わりを迎えようとしています!
祝日なのでお買い物に来て
衝動的に買いすぎました!

ワンピース可愛いの買えたから
これじゅんののとききてこーっと

ライブねーからまだいいっしょ
って思ってるんだけど
若干ビビってちょっとずつ貯蓄してます
ライブ貯金。


・ゆっちドラマ

ファーストクラス始まったね!
いいよ!

まずはInFactがかっこよかった。
いい曲だ。

最近のKAT-TUNのシングルいい曲ばかりだから
いい人たちに巡り会えてるんだろうなって思って

あとは衣装と振り付けだけですね。
衣装は破滅的すぎてやる気あるの?
って言いたくなるよね!
こんだけファンにぼろくそに言われてるのに
ダサさ貫く精神他に使ってほしい。
頼むよ偉いひと。


やっぱりゆっちの秘めたるところすごくない?
半端なくない?
ゆっち(薄ら笑い)とかもう呼べないよ?
YUUICHI NAKAMARUだよ?

まだ陽を見ぬ王子さま(だっけ)とか
まさにYUUICHI NAKAMARUだよ

首輪のシーンは生温かったので
今後に期待ですね。

あんなもんじゃ喜ばんよ
(とかいいつつ見てて心臓の鼓動半端なかったとか言えない)

ゆっちに恋するひと多いと思う
ファーストクラス出多発。

ドラマが順調にいってくれれば
InFact売れそうだから嬉しい。





そのInFactについてだ。





まあたしかにKAT-TUN売り上げっていうか
CD業界自体いまいちだから売れないと大変だっつーのは痛いほど感じてます


しかし今まで
「なあジェイストよ、売る気あるのか貴様」
と思わざるを得ないぬるーいかんじだったじゃん?

ただ三種だして
「ほーらほらオタク共、ちゃんと買わねえと一位とれねえぞーでも特典はなんもねーぞ」
みたいな態度だったじゃん

複数買いとかしても困るわけよ
お、売る気ある感じ出てきた!と思ったら
ポスターとかわたし賃貸だから貼れねえしどうしたらいいんですかねって思ってたわけ。



オタク共!
喜べ!
勝詣つけてやっから!一杯かえよ!

みたいな?


馬鹿野郎。

なんで抽選なの?アホなの?ねえアホなの??


勝詣の映像化は
もはや一ミリも期待していなかったので正直

嬉しいけど、嬉しいけど、、、、、、
なんか違う…………

なんで抽選なの……
売れるの心配なら完全受注生産とかにしなよ……買うから………


えげつなさ半端ないけど
所詮オタクの価値なんていかに自分の食費等を削って
金絞り出すかにしかないと思っているから
買いますけど………



ボーナスあとだったならな、せめて………




あと






亀ソロどこいった!?
企画終わったの!?嘘でしょ?
この数ヵ月

あー次は亀のソロかー♡どんなのかなー♡
プラティアとかがいいなー♡
バラードあんまりだけどまあ結局かっこいいからいいやー♡

とか若干盲目発動してたのに

つかないの!?嘘でしょ!?
この数ヵ月の俺らのトキメキどうしてくれんの!



23枚目のシングルにいれるとか言ってるかたもいたけど
あんまり希望持てない。
自担のソロPVとか下手したらもう二度とないぜ?

世知辛い世の中だよ…………






じんかめのブルーノの奇跡
についてはまた後日。