奇跡のじかめ

※タイトル通りこの先こっち系の話題です



ブルーノ、ありがとう。
本当にありがとう。

忘れもしない4年前の夏。
わたしのなかで1つの時代が終わりを迎えたあの夏。

あれから何度譫言のように
じんかめ
と繰り返したことでしょう。


いろんな希望を置いてきた

船は降りても仲間だよ


そんな言葉さえもう
置いてきてた



未来を向くことが辛かった
これからどうやって生きていけばいいんだろう
って思ったことも多々あった







だけど違った


運命だね





うっひょおおおおおおおおおちょおおおおおうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい夜が明けたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおみんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


って走り回りたかったです東京23区



わたしは何を隠そうごく出なんですよ
金八からかめ知ってるけどその頃別にジャニオタとかないじゃん?
まだ小学生ですし

だからじんかめっていうのはもうなんというか
わたしのジャニオタ人生の糧だったんです。

ごくせん1話ではやりゅを見てから
ずーっと、ずーっと好きだったんですよ


デビュー後からしかライブ入ってないので
その前のことは自分の目では見てないんだけど

それでもいろいろとじんかめを見つめてきて
あの夏のときも入ってて

あー終わったー俺の人生

って思い続けてきてて

結婚するし

子供産まれるし

事務所やめちゃうし



100年後も交差しない感じでしたよ





でもSNSという産物を人類は発明してくれたから!
ありがとうザッカーバーグ!!!!!!!
ちげえやふぃすぶっくだ!



お買い物してて

「へーかめぶる、ぶる?ぶるーの?にいってんだ。」
とかね思ってたの

洋楽とかほとんど聞かないんですよすいません


そしたら

「は?じんもいたの?」

うっそだー
とか思ってたの

そしたら本人出てきちゃうじゃん




公式コメントだからね
ビックリよ


今日はちょーたのしーとかそりゃそうでしょうよ
わかんないけどわたしも楽しんでる自信あるけどでも君の方が楽しそうだな
って思ってたわけ






まあね、みまちがいっつったらそこまでだけど
同じ空間にいてくれたっていうことを知れただけで
生きていた価値があった。



絶滅危惧種な信者がわき出てくるかんじ。
好きだ。
みんなどこに潜んでいたのよ。





赤西くんが事務所やめたときは
あーあやめたかついに。まあでもいいときなのかな。
かめとうんぬんとかもう考えてなかったけど




やめてよかったね(ボソ)←最低






わかんないけどさ

あのまま事務所に残って方針違うままっていうのもダメだったんだろうしね

無難に仕事し続けられてただろうけどさ

やりたいことやりたくて辞めていったんだろうしさ



わかんないけどね
これに関しては何年か経っていろいろと答えみたいなものは出てくるんだろうなって思ってるからさ






とにかく



2人が仲良くお話ししててよかったなー

って思いました。






東京に来て6年くらい経ちますけど

ずっと夢は



いつかなまでじんかめにであう


ということです。








(ちょっとそっち系です。)