DVD\(^o^)/

あと三日!
フラゲまではあと二日!!!!!!!

DVDがでるよぉおおおおおおおおおおおかうこんだよおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


朝五時半に起きてシューイチスタンバイしてて
DVDの映像見たら

あの日の感動がね、甦りますよ。
不死鳥。

あー楽しかったなぁ。



いろいろあって
いろいろありすぎたKAT-TUN
あんな風に笑って、最高のライブを作り上げてくれるなんて
正直思っていなかったよ



なんだかんだ

あー歌声足りないなー
って思っちゃうんだろうなーって思ってたから


2010年は正直そうだったから


まああのときはまさかのライブ途中
しかも東京一日目終わって知るっていう
ビックリ過ぎるタイミングだったから余計だと思うけども!


重ねる人がいないなぁ
って何度思ったことか。
ごめんねあのときのかつん。
許せ。


今回は
なんか足りないっつったら足りないんだけど
そんなこともぶっとばすくらいに
KAT-TUNのライブそのものだったから!



いまKAT-TUNのファンやめちゃってる人たちにも見てほしいなと思います。
貸すから。
2枚買うからわたし。
アマゾンで注文したから。
実家用に買うから。




こんなにもいろいろありすぎるグループ他にないですよね。
3年に1回くらい号泣するグループ。
いろんな経験をありがとう(ヤケクソ)





1回目はしばーらく懐古厨だったから
なんで?どうして!6人じゃないの!
って何度も何度も思ってたけど


人は時が経つと
大人になるものなんだなと。





シューイチ見終わってシューイチスタッフさんが見直せって言うから見直したんですよ
シューイチスタッフさんただのかつんおただよ。愛しい。


1月の密着ね。


いろいろといいシーンがあって
いま見てもぐっとくるものがあるんだけど
中でも田口くんの


もちろん過去のグループのものと比較して見る人もいると思うけど
今回は四人色に変えてやってみようと思った。

っていうところがすごくグッと来る。
曖昧ですいません。





過去と比較されてることを自覚しながら
作り替えるのすごいと思ったんですよ。

ゆっちも言ってたけど、

いなくなった人を埋めるのは無理なんだよね。
その人の代わりにはなれないから。


今の四人でできること、
今の四人の良さを出していくって
言うのは簡単だけど、やっぱり難しいことだと思うのですよ。


それでも変えようとするなんか心意気というか!
かつんかっこええ!って思ったんですよ!


いろーんなおもいをしてきたんだろうなって
田口くんを見ながら思いました。



かつんがこうして
今もいてくれることに感謝して
これからも貢いでいこうと思います。