ラジオとか中丸とか

日曜日ですがおうちでぐーたらしております
お昼寝したい(-_-;)

めんたまがアレルギーを起こして、糞グロくて
眼鏡生活しておりますが、めんたまだけは大事にしようと思いました。


ところで
これ自慢ていったら自慢になるんですけど



亀から電話来てた。ラジオの。


皆さんでも一個気づいてくださいね。
来てた、なので私は出れてません。
留守電でした。

もー馬鹿すぎる。
驚きべき馬鹿
驚異の馬鹿。
これほど自分の馬鹿さを呪ったことはないです。


相方とドライブデートしてて電話来てたの
でもさー03で始まる番号じゃん?
えー知らない番号だわー
いいやー
ってでなかったの。

亀梨だよそれ。
アホかお前。大好きな亀梨だよ。

相方に電話したら
ウケるwwwwwwwww

いや、全然ウケない。泣いたから。




でもこれでなんかこれから先
ライブ当たる気がしてきた。
なんとなく。





いっくんチューしたってよ。


いやぁビックリしたビックリ。
まーさかエリカさまだよ?別に、のエリカさまと雄一だよ?ゆっちだよ?
キスだからね接吻だよ?

興奮しすぎて寝れなくて結局寝坊してシューイチ見れなかった(大馬鹿)



中丸ってあんな風におなごを抱くんだね。興奮した。
抱いて。って心から思った。
うん。






KAT-TUNも大人になったんだよね。
ライブに早くいきたいです。