じんかめについて考えてみた

フォーラム近くでくつろいでます。
仕事の関係でおべんきょしてます……
社会人だぜおれ………ふぅ



ぶるーのまーずの奇跡からしばらく経って
KAT-TUNが活動しはじめてワクワクしているんだけれど
いろいろと考えることもあってね

そっち系のお話とかよく読んでるんですけど
やっぱり2012年頃を境に一気に減ってきててね

仲の良いお友達さんでも
じんくんのことだいっきらいになってたり
直前のアリーナ行ってるんだけど
それすらも嫌な思いで、みたいなね。


わたしもごけっこんされたときは
それはそれは激荒れしてましてw
就活真っ最中だったんだけど

こんなときに私がいかないでどうするのよ!
という感じで弾丸石川参戦したり
かめのことを思って泣いたりしてましたよ

懐かしい


今はもう、じんくんのこと嫌いとかそういうかんじは薄れているので
はやく事務所決まってちゃんと活動しなよーくらいにしか思ってないんだけど

いろんな人がいるわけでね


わたしは前よりも明らかに二人に対するっていうよりは
赤西くんに対しての興味はなくなってしまっているのは明らかで

復帰イベントはいったけど
ライブはいってないし、
DVDも買ってません


じんもかめも
どっちも大好きだったんだけど

今はかめがほんとーに大好きで
かめのだいすきなKAT-TUNが大好きなだけなんですよね


二人が一緒にいたあのときの輝きは
もう二度と味わえないけど

あれを越せないとは思っていなくて
なんとなくこれから先
越せるくらい楽しいことあるんじゃね?
ってちょっと思い始めてて

寂しさもあるんだけど
でもいいことなのかなってね




中には
二人だけじゃなくて、KAT-TUNに対しての愛情も
薄れちゃったって言ってるかたもそれは多いんですよね


わたしも昔は
じんかめさえいればそれでいいわ!
みたいな感じだったのでw

いまもかつんのこと大好きでいられていることに
すごく驚いていますw
実はw



私の場合は
相方がいたことも大きいんだけど
なんだかんだ励ましてくれたし
一緒にこの子とライブいきたいわ
って思えてたからね



うーむまとまらないw

でも何が言いたいかっていうと
じんかめのいない世の中も
悪くないなって思い始めてる自分がいるっていうことですかね……