フォレストガンプしてきた!

14,15フォレストガンプしてきた!
フォレストガンプするの忘れてて会社の予定入ってたんですけど、風邪引いたってことにしてしまって罪悪感半端ないですけど


それを吹き飛ばすくらい田口くんが天使だった。

実に天使だった。




f:id:moejketernal:20140615194458j:plain
天使たぐち




フォレスト・ガンプ原作知らないし
へーってかんじで見に行ったんですけど


素晴らしかった。



まずは台詞の量。
130分休みなしで田口くん出っぱなしなんだけど
ずううううううっとしゃべってるの
ほんとに。

ナレーション兼ストーリーテラー兼キャスト紹介兼主演
みたいな、

あんなしゃべってる主演なかなかいないよ。


すごいと思う。
頭のなかどうなってるんだろ。


天才肌ってこういう人のこと言うんだなって思いました。


フォレストって知能指数が低いんだけど
まあそれがお話の大切なところでもあって

だからまあpureなの
That's the PURE
童貞だし←

田口くん×pureとか
pureの2乗だからもうとんでもなくて

天使が降り立ってた。

衣装も白いから
もうほんと天使にスポットライト当たってるみたいな
そろそろ召されるのかなわたしみたいな


たまらなかった。



田口くんの舞台初めていきましたけど
素晴らしかったです




お話が終わって、ふっと暗くなって
立ち上がって歩いてくるんだけど

田口くんの笑顔がまあ素晴らしくて。

きれいな笑顔でした。本当に。


田口くんの笑顔を見ていると
とても幸せになれるんだなーって思って。


田口くんの言葉には優しさが溢れておりました。




2回行ったけどとてもよかった………

田口くんに堕ちる人の気持ちがわかった2日間でした。