KAT-TUN come Here行ってきました!!

国際フォーラム行ってきたよおおおおおおおおおおお

楽しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

KAT-TUN大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ツアー初日に行ってきました。

有給使って行ってきました。

とて楽しかったです。とても。

 

ツアー初日ってなかなか入れる経験していませんでして

フォーラムという空間も初めてだったので

なんか「あれ?今日初日だよね?もっとこう緊張しなくていいのかしら私。」

楽しみなんだけど実感がわかなすぎて。

 

だけど実際会場にはいると

せっま!!!!!!ちか!!!!!

KAT-TUNあそこにくるの?えやば。

ってなって息もしづらいくらいの緊張を感じました。

久々。

 

かウコンのときは緊張うんぬんよりも

泣きそうな気持ちのほうがはるかに大きく、心配っていう気持ちのほうが大きくてね。

久々の始まるぞっていうわくわく感!!!

いいですねーいいですよーこういうの

ジャニオタしてるなっていう実感。ぐふふ。

 

セトリとかメモできない人なんで適当にかいていきます。

 

最初の映像で一人ずつかむひあっていうんだけど

まあかっこいい。

最初の映像から気合入っていてとても素晴らしかった。

 

このときにかつんは

チャンチャン\かつーん!!/

ていう懐かしのコールやってほしいらしいので次から頑張りますね。はい。

 

一曲目はcome Here

ゆっちが盛り上がってきたときに歌うとか言ってなかったけまあいいや!!!

PVのダンス覚えていったのにずえんずえん違う振付ぶっかますかつんが私はとても大好きです!!そんな簡単に覚えられると思っててごめんなさいむしろ!!!

 

いやあかっこいい。

かつんかっこいいね。

すんげえ楽しかった。まじで。

 

そしてなによりほぼ初見の振付を合わせてくるオタすげえなって思ってみてました。

席が後列だったものでね。

 

二曲目がリアフェなんすよね

まさかリアフェかと思わなくて

えここなんすかって思ったんですけどね

 

最初のセトリでは正直

うーん今回のツアーこんな感じ?ってちょっとなんかうむって思ったんだけど

 

そこからの流れ

 

すんません!!!!!!!!!!!!!

すんまんせんイマイチとか思ってすんません!!!!!!!!!

もう二度とそんな感じでみませんすんません!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

っていうくらい素晴らしかった。

 

詳しく書くのちょっと難しいからごめんなさい!!!!!!!!!!

 

新曲中心のセトリなんですけど

全部の組み合わせが本当にすばらしい。

すばらしい。

 

今回の会場が小さめで特効も満足に使えない形の中で

すごく考えて演出も作っている感じがにじみ出てて素晴らしかった。

 

特効って結構勢いでくるところあるのかなと思ってたんですけど

こんなに細かくいろいろ考えて作ってきたの久々というか初めてなんじゃないのおいおい。

って思ってすごく感動してました。

 

ソロ曲の演出よりも

かつん4人の曲の演出のほうが印象に深く残ってきたのすごいと思って感動してました、一人で。

 

どの曲もとても素晴らしいんですよ本当に。

 

HIDE and Seekは予想以上に素晴らしいです。

曲も素晴らしいんですけど、演出で出してくる歌詞の出方がたまらねえ。

ていうかエロい。

 

今回まったくノーマークだったのが

BlackからのBreak ur cageね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここほんといいよ!!!

 

かつんのパフォーマンスが入ってからのBlackなんですけど

そうくるんだねそうだよねえええええええええええええええええええええ

みたいなときめき。

おかめが髪くるんくるんに巻いてくるんですけど

たまりませんな。

かわいらしいですとても。

 

Break UR Cageとか別にそこまで好きでもなかったけど

たまらなくなりますね。

 

 

 

 

全部すばらしいくて楽しくてよかったです。

 

かつんてすごいなーと。

いつもドームでどっこんばっこんやっていながら

ここまで小さい会場でここまでのもの作り上げてくるかつんがとても好きです私は。

 

 

 

次私は横浜アリーナなので

会場がちょっと大きくなるからどのようにしてくるのか楽しみです。

 

あーあと二週間かるんるん

 

 

毎日暑いっすな。