横浜アリーナ公演×4

幼児用プールでちゃぷちゃぷしている自担を想像して朝からアドレナリンだいほうしゅつしております

おかしいでしょ28才かわいすぎでしょ馬鹿でしょかわいい大好き

ってくらい横アリのテンションから抜け出せていない。
楽しすぎた2日間でした。

お席もトロッコ真横とか一回あって
かめがくそかわいくて
あぁ、天使、、、水鉄砲かけられたい………ハァ

フォーラムとはまた違う感じで
アリーナだと少し大きいから演出がまたいい感じでした。

レーザーとか光がすごくきれいで…
演出がほんとにうまいよねKAT-TUN

開始のときの
チャンチャン\KAT-TUN!/のところでシルエットで四人浮かび上がった瞬間血圧グワァアアアアアアァって上がる感じがはまるw

ってなわけでレポは苦手だから思ったことをつらつらと


HIDE AND SEEKやっぱり最高ですよ。
あれドームでやれよ。やらなきゃダメですよ。やれよ絶対。おいこら。
素晴らしすぎる。

サビの盛り上がりと特効の感じが
KAT-TUNだよねえ……

カウコンでもやるだろうな。

今回の演出全部好きだけど
これはずば抜けて大好き。


blackからBreak UR CAGEへの流れはもう好きすぎて中毒起こしてる。これはマジで。

中丸くんのボケにみんなでクスクス笑っちゃって
ああもうKAT-TUNかわいい!ぐうかわいい!すき!アラサーなのに!かわいすぎる!

ダンサーさんかわって
IN FACTの二番のダンスダサすぎて絶望してたんだけど
ツアーについたダンサーさん一杯いるらしいから
この二曲についてくれたダンサーさんは才能溢れてる。

ちょいと女王魂のsix sensesまでの流れ思い出してました
かつんはこういうのいいね。うんうん。

今回スタンドおいしいじゃん
なのにこういうときに限ってスタンド来ねえからビックリする。自分の席運のなさに。

でもたぶんファンサして♡とかいう淡い感情は数年前に捨ててきたからどの席でも楽しかったです。

立ち見二回入ったんですけど
見易い。ビックリした。
ステージのダンスもちゃんと見えるし、フォーメーションも演出もちゃんと見えるし。
立ち見はまりそう←

今回のなんといっても大事件が

ロバ丸仲直りいちゃいちゃの乱


フォーラムでもトロッコすれ違うのに
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっったく絡まねえから

喧嘩したん?って思ってたけど

神は我らを見捨てなかった。
まあ絡む絡む。


MCで
(冫、 )上田孤独嫌いなんだからな!ウサギか!

(冫、 )ダメだ!あの子甘やかしちゃ!自分でやらせなきゃ!


なんだこれ。

ウサギって言われたときのたっちゃんよろこびすぎですし。

中丸くんのドS帝王感半端ない。

天下のたっちに
(冫、 )まとめてひっぱたくぞ。
って言えるの全生命体の中で中丸くんだけだと思う。




そんでね!話がそれた!
横浜アリーナ26日2部のことです
Summer emmortionでロバ丸がスタンドトロッコですれ違うんすよ。
そんときにまーロバ丸信者としては
フヨイオオオオオオオオウエエエエエエエエエエエエエっていう奇声をあげてしまうわけですよ。

でも別にすれ違うだけなので、まあ別にね。
でも今回は違ったんですよ。


~近くにいた方のレポより~
(´・ω・`)←調子に乗って水鉄砲かけまくって水がなくなる
(冫、 )←まだ水残ってる
(´・ω・`)→(冫、 )に貸してよーみたいなことを言う
(冫、 )やだよーみたいにして背中の後ろに水鉄砲隠す

この時点でアラサー男子とは思えない可愛さ。

(´^ω^`)かせよー
(冫、 )やだよー

なにこれ天界?



んで
ここからはその真下で立ち見席から見ていた私目線で

(´^ω^`)←スタッフさんから水鉄砲もらってるんるん
(冫、 )と肩寄せあって水鉄砲見てる

ロバ丸信者の奇声悲鳴が響き渡る横浜アリーナ

水鉄砲水がないことが判明
(´・ω・`)水鉄砲投げ捨てる



なにこれ?



ここまで終始中丸くん笑顔でニンマンニンマンしてて
すっげえ気持ち悪かった(誉めてます)


巷では爺孫だの市ヶ谷だのなんだの言われてるけど
私はいつまでもロバ丸を押し続けて押し倒していこうと誓った26日でした。


ロバ丸っていいよね……ハァ





公演はとてもとても楽しかったです。
小さい会場でKAT-TUNを近くで見れるというのは
なかなか味わえないし。

ドームが世界で一番似合う4人だと思ってるけど
小さな会場でも十分楽しかったです。




最後にかめが
(´∀‘)またデートしましょう。
っていったときに

ドッキュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウンてきた。
久々に初恋みたいな甘酸っぱい気持ちになったので
まだまだ自分も若いなと。
恋していけるなと思いました。

なんだかんだ亀担だな。
なんだかんだしなくても亀担だけど。











こっからはあくまで私の個人的且つ亀梨和也が好きだからこその意見なんですが

すごくいいコンサートなんですよ。
カウコンもすごくよかったけど、あれはあれで4人と過去のいろんなことを踏まえてのやっぱりライブだったんで。

今回はそういうのなしで、2014年の4人のライブツアーでして

ライブ通していなくなった2人の影は微塵も感じませんでした。
もうさすがになんでいないーやだーとかいう気持ちはないし
そう思っている人も少ないけど


あのときの方がよかったとは全く思いませんでした。

全く別物になったからだと言われればそれまでだけど
KAT-TUNはやっぱりKAT-TUNだし
KAT-TUNの色はずーっと残ってるライブでしたけど

4人で作り上げたライブだなーってすごく感じました。

っていうね


いつまでも過去を振り返ってても仕方がないし
そのせいで楽しめないのはいやだから
こうなってよかったのかなってちょっと思いました。



6人派アンチとかじゃないですからね!
でも6人がよかったのに~っていってる訳にもいかないなーって自分への戒めを込めてw



次は仙台いってきまーす\(^o^)/