福岡ゆるーくレポ

今年の夏の最後の思い出として福岡へ行ってまいりました。

九州は人生初上陸でございましたのでとても緊張しましたが

福岡楽しかった!!!!

 

かつんちゃんは前乗りしていたということで

櫛田神社などにいかれたそうですね私も行きました。

 

ゆるーくレポというか自己満レポ

 

23日はアリーナでして、トロッコがとっても近い距離でして

テンションあがりました。

自分の名義は横アリで立ち見を当てたので今回はいい席くるかなと思ったけど

すごくいい席でした。

 

福岡初めて入ったけど、スタンド席が広いんですねぇ

これスタトロ回れるんですかねって思って見ておりましたが

回ってたわ十分。

 

仙台ではちょっと亀太ったかなーと思ったけど

また痩せましたねたぶん。

 

中丸さんの

「声出てると思ってるの?」

帝王キタあああああああああああああああああああああああああああああああああああドエスや!!!!!!!

素敵です中丸氏。

その分24日は控えめだったけれども。

 

その分上田君がドエスだった。

うるせえって言われた素敵好き。

 

福岡のかつんちゃんは前乗りしているため前乗りでなにしたかっていうお話が中心でございました。

その中でもなにより田口君がついにモツ鍋食べれるって話でもちきりでした。

かわいい田口君、ほんとに天使だと思う彼は。

 

昔から田口くん一人でもつ鍋だったんだってさ、昔から←

6人の時も5人の時も4人の時も田口一人だけーとか言っててずっしりきた。

いいのよ…いいのよ別にっ思ってたら

一票の重みが出てくるとか言ってくるから……いいのよ…

 

今回2年ぶりのツアーでありますからね

昔のお話もしたくなりますよねかわいいですね。

 

もつ鍋食べられてよかったね……田口君かわいいね……

 

福岡の中丸さんがとてもかっこよくてですね

特にHIDE AND SEEKの中丸さんがもう……

ジャンプする高さとかとても素敵で、さらにシャツはだけさせるからさぁ……

惚れそう。

中丸さんはリアル恋枠でいたら最強だと思う。

 

田口君はブワッサアアアアアアアってシャツはだけさせるかっこよさで

潔すぎてかっこよかった

スタイルよすぎてびつくりするよね田口君

 

亀梨さんはもうどエロくシャツ脱ぐからもうもうもうもう

自分のしぐさがどうすれば一番エロく、一番魅力的に映るかを知ってるんだなって思いました。

自担ながらもうほれぼれした←

 

上田くんもダンスがうまくなったもんでさあ

素敵だったんですよほんとねえ

かっこよいのねほんとに

 上田君の男の色気が素敵でした。

 

上田君のソロ曲の色気よ!!!!!!!!!!!

1日目はもう狂いまくって逝っちゃってるよ……

思いながら見ていたんですけど

2日目はもう男の色気や!!!!!!!!!!!!!!!!!

素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上田くんに殺されたいなって思いましたよ…

 

田口君が乱入してきたんだけど

最初あまりにもなじみすぎててあら今日のダンサーさん田口君によく似ているってじゅんのじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!

って大騒ぎでござりました。

 

悪ふざけすぎるのもよくないって言ってたんだけども

中丸君が。

でもこういう悪ふざけは十分いいと思います私は。

 

昔よくやってたよねーってまた昔話始めるんだけどさ

ちょっぴり切なくなりましたけど

今のかつんがみんな幸せそうで、楽しそうだからよかったなあって思いましたとても

 

今年で8年かー

全然8年て感じしないよなー

俺ら再スタート再スタート多かったからなー←上田君

 

でもこうやって笑って言い合ってる4人を見ることができるのは

しあわせだと思いました(笑)

 

今回のライブは本当に楽しいんですよねー

だからこそ東京ドームでもやってほしかったなーっていまだに思いますw

 

たぶんアリーナ地方クラスでやるの本人たちが大好きだからだと思うんだけどさ

ドームでいっぱいやるのもとてもかつんに似合うけど

アリーナでやるのも似合うようなかつんでいてほしいですね。

 

2日目のあいさつでかめが

僕たちはライブで始まったグループなので

って言ってて

昔からそんな風に言ってたけど

いつまでもその気持ちをなくさないでいてほしいなってすごく思いました。

こちらもそのつもりでこれから先一緒に楽しめたらいいなーとね。

 

トキオ兄さんが20周年て言ってて

2倍だよ?信じられねえよ

とか言ってたけどそれ以上ずっと続いてくれよって心からおもいました。

 

ちなみにこの流れで

亀は10年は続けたかったねって言ってたので

今はどうなのかなってちょっときになりましたw

ずっとやってくれよって心から思いますわたしゃ。

 

 

 

 

次は広島へ行ってまいります