広島道中ーKAT-TUNComeHere 2014 2部ー

秋の深まりを感じるこんにちはー
いやぁ涼しい。涼しすぎて風邪引きました。馬鹿。

広島日帰りとかすっからだよとかいわない。
プールいけなかったシュン……

ゆるっとぬるっと広島レポー
今回は2部のみです!


グリーンアリーナは初めてでしたので
会場が小さいからかな?
とても見やすかったでござる(^_^)

カムヒア
かめかみきったねーーーーーやっぱりねーーーーーー
ゴーイングでも見たけどかわいいねーーーーーーーーーー

わたしあのバッ!ってモニターに映って
あーゆーれでぃ?クモォン!
ってやる瞬間で一気にテンションドバアアアアアンって上がるんですけど

今回すごくためてた!
かわいい!
ためまくってたおかめ!かわいい!

かむひあ良曲だなー
毎年歌い続けてほしい。
なかなかリード曲ってそのツアーでしか歌わないけど。


H&S
言わずもがなソロダンスね。
いいよいいよとてもいいよ!これ毎回やろうね!

(⌒ー⌒)
いつもだけどほんとにきれい、でかっこいい。
んでシャツ脱ぎはじめてからヤバイ
田口淳之介ヤバイ
(⌒ー⌒)←こんな顔してるのにふと見せる男の色気ヤバイ

(冫、 )
31才初のダンスでござ。
かっこいいな。中丸くんヤバイな。
中丸くんのここ2年くらいの急激なかっこよさ。
なんでみんな中丸雄一に惚れないの?
って真顔で問い詰めたくなる。KAT-TUNファンじゃないすべての人たちに。
ずっと
いま!いま脱いで!明るいときに!脱いで!ねえ脱いで!ねえねえ!あああああああああ
ってなるんだけどやはり明るさに裸体さらけ出すことしない中丸雄一。帝王。

(´∀‘)
いやぁ絶好調ですね。
エロイエロイしかしエロイ
指の伝いかたとか口のあけかたとか
どんなことしてんだよ普段って思うほんとに。
二の腕太ったかなーって感じしたけど
シャツ脱いだ瞬間
まめちくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
細腰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝訴勝訴勝訴!亀梨勝訴!
だった素敵だった。

(´^ω^`)
上田すんてかっこいいよね…
ダンスもかっこよくてだな。
KAT-TUNで一番スマートでなんかかっこいいじゃないっすか?素敵ですよね。
シャツ脱がない上田すんが代々木で脱ぐか乞うご期待!


MC
今回は広島久しぶりー
やはりいいよるよ
(⌒ー⌒)もみまん(オタ爆笑)
(冫、 )もみまんってやめない?
(⌒ー⌒)じゃあもん
(冫、 )余計分かりにくいわ
(⌒∀⌒)もん食べてないもん!

天使か。

たぶん1部でお誕生日お祝いしてくれたからだと思うんだけどゆっち楽しそうだった。
まっっっったく気付いてなかったらしくw
感動したってよ。よかったねゆっち♡

誕生日というとかめとうえだすんもお祝いしてもらったねってなってね
おかめは気づいていたそうで(チェイン大分)

(´∀‘)だって衣装取りに行ったら、あ、ケーキ……
ってなったんだって。そりゃ気付くわな。

(´^ω^`)俺祝われるより祝う方が好き!
こっちも天使か。

(⌒ー⌒)いわーわれるよーりーもー
KinKi兄さんの真似をするたぐちくん。
(冫、 )絶好調だな。

たっちゃんに連れられて衣装替えへ。


(´∀‘)(冫、 )タイム
なにいてもかめが
(´∀‘)そうですね(っていってるときの顔が宇宙一かわいい)
って言ってくるからなかまるおじいちゃんが困って
(冫、 )なに今日はおすましもーど?

お澄ましモードってお前どこぞのお嬢ちゃん相手にしてだよおいおい。

ずーっとずーっとそうですねだからだんだんこっちも飽きてきたんだけど、なにってもう爺孫のそういう感じがたまらないんすよねーーーーーーーーーーーーーーーーー
いい空間。


(⌒ー⌒)(´^ω^`)
(´^ω^`)おまえ明日仕事休むの?
かわいいなぁもう上田くん
てことでたぐちくん出演おめでとー♡
チャラい役で、オリジナルなんだってね!ドラマの!
そしたらよぉ……

(⌒ー⌒)拗らせ女子っていってー30才で彼氏もいなくて処女でー

ん?

しょじょ…………しょじょ?SHOJO!
処女ってたぐちくんが言った。こっちもビックリしたけど上田くんの方がビックリしてた。

(´・ω・`)おまえ!いま何て言った!?

(⌒ー⌒)えー(笑)ところでこのなかに拗らせ女子っているぅー?

聞かれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイドルのコンサートでせくす経験あるかきかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(´・ω・`)おまえそれかなりのセクハラ発言だぞ!
(⌒ー⌒)だってそういうドラマだからねぇ?

上田くんのごもっともな発言をスルーするたぐちくん
たぐちくんどうしたんよ

(冫、 )(´∀‘)も戻ってきて
(冫、 )おまえその発言出るとこでたら訴えられるぞ?

ほんとだよ。

たぶんこんな感じで話してたからかめも
(´∀‘)みんな昨日お風呂入ってないんだよね?
(オ∀タ)そーですねー
(´∀‘)みんな今日このあと俺の部屋くるんだよね?
(オ∀タ)そっぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(冫、 )そこはそーですねだろ!

無理言うなよ帝王。

(冫、 )これだけ来られたらどうすんの?
(´∀‘)えーちょっと待ってくださいね

って後ろ下がって股間を見る

え。そういう問題?そこがOKなら相手してくれんの?

(冫、 )KAT-TUNもさ?いい年なんだからそういう高校生みたいなことやめましょうよ!
帝王が止めに入る。

けどもちろんオタから大ブーイングされ、帝王

(冫、 )わかった!じゃあどうするの!ねえ!そうなったら!
開き直った帝王←



(´・ω・`)でも真面目な話さーこんだけの人数相手にしたら死ぬぜ?
ごもっとも発言上田くん。でも真面目に考えてくれるんだ。


かつんが下ネタ好きだからこっちも好きになるんだよ。




最後の挨拶でも
(冫、 )ハイフンの皆さんが下ネタが好きだということを今日まで忘れてました。もう下ネタは言いません。
オタ大ブーイング

(冫、 )もみまんドヤァアアアアアアア

(´^ω^`)もみまん二回繰り返すともみもみr
(冫、 )やめろ
(´^ω^`)だって俺まだ31才じゃないもん♡

いいロバ丸。年の差ロバ丸。かわいいロバ丸。





地方公演ラストと言うことで
KAT-TUNと一緒にいろんなところへいきましたが
すべてかっこよかったです

同じセトリで同じ曲だけど
その日、その会場によって全く違う雰囲気が出てくるKAT-TUN素敵だなって思いました。

会場ごとでファンの雰囲気も全然違うけど
どの公演も一体感が出ててすごいなーって思います。

4人ではじめてのツアーで
どんなものかなと思ったけど、カウコンで大丈夫だなって確信はありましたけど
ツアー終わっても結果、かつんはすごいなと。

4人全員が作り上げている感じがすごくありました。
みんな成長したなと。
上から目線ですけどすんません。

みんなが成長してるのすごいなーって

亀担なんでかめばーっか見てたところが昔はあったんですけども
今はたぐちくんのここがかっこいいとか、なかまるはここがいいとか、たっちゃんもここがいいとか
全員が全員素敵だなーって心から実感できるツアーでした。

まあね!まだ!代々木がありますので!!!!!!!!

おわっちゃうけど………
はぁ…