あれから1年(文句が多いw)

KAT-TUNが4人になって1年が経ちました。
色々思うところがあるんだなーみんなって思ってTwitter見てました。
わたしも思うところを色々と。


1年前それは突然でした。
仕事が襟でほろ酔い気分でさーて帰ったらリーガルハイだぜ☆
って思ってとりあえずTwitter開いてみたら
KAT-TUNが4人になってました。

前もライブ後朝目覚めたらKAT-TUNは5人になってましたけど。

日常っていきなり変わるからね!
KAT-TUN担やってきた一番の教訓ですね。

半年以上これといった活動もなく
1度出てきたライブ日程も消され
なんだかおかしいぞと思ってたけど。
3人ドラマやってるし
主題歌だし
何となく過ごしていたらこうなってましたね。

5人のときもなんだかおかしいぞ
って思ってたけど、あり得ないことだったから
可能性から目を背けてきたわけで。

ふたたびですね。



5人のときと同じようにやっぱりへこんで
事務所ふざけんなとか
止めてあげなかったのかなとか
思ってたんだけど

次の日一気に状況は変わったわけで

事務所が何回も注意して
メンバーもいっぱい注意して
それでもやめなかったそうで。

あーなんだ彼はそういう人だったのかってね
思いました。

6から5になったときなんだかんだ
彼はすごいがんばってるなーっていうのは感じてたけど
それさえも嘘のように思えてくるわけですよ


まあねアイドルだから
外見ちゃんとやってればいいっていうこともあると思うんですよ。
内面までアイドルでいてくれなんて思わないし
ましてやKAT-TUNだし

あいしてるよー
おうえんありがとー
なんてことが大事な訳じゃないし

でもこちらとしては
見えない部分に関しては信じるしかないじゃないか

だから外見から判断して信じてきて
信じるっていってもそんな宗教じみたものではないけど

ずっとKAT-TUNでいる
そう言ってくれてることを支えにしてきたわけで

それを裏切ったんですよね


優しい言葉をかけてる皆さんにはたぶん理解できないだろうけど

バンドデビューしてそろそろ表舞台に立つそうなので
この機会に改めて
彼を応援できないなーやっぱりって思ってしまいました。

Twitterの言葉だけで許せるほどの問題じゃないと思うんですよね


赤西くんと何が違うんだって言われると
2回目だから
それにつきると思うんですよ


1回目のときいかに辛かったか
大変だったかを一番知っているくせに
それをまたやったんだからさ


赤西くんにたいしてもやっぱり
前のように応援するきもちにはなれないのに


4人のKAT-TUNが好きすぎるんだろうなー

ここまで書いてきて自分キモいなと改めて思いますw



まあ一区切りってことでw

4人のKAT-TUNがこれからもっともっと
大きくなりますように。