カウコン当たりました&久高島へいきました

最近太ったので本気でダイエットしようと思って
計画たてるためにカフェへ来ました!

偉い!だって!

カウコン当たったからね!!!!!!!!!!!!!!
当選した!!!!!!!!!!!!!!!!!
お金無くて1名義だったけど!!!!!!!!!!!!!
代々木外れた名義だからかな!!!!!!!!!!!!


今年も実家には帰らず大阪の地で
大好きな彼らと年を越せることが本当に嬉しいです。
チケット確保できたのはとても大きい。

ツアーの時とは大違いで
譲ります大放出中なので
KAT-TUN担じゃないけどいってみよっかな暇だし
っていうくらいのノリでもいいから行ってみてください。
すげえ楽しいから。

ジャニーズのライブの概念破壊できると思うので。



ところで
遅めの夏休みっていうかまあそんなこんなで
沖縄へ旅行にいってきました。
ついでに久高島もいってきました。

友達がわたしのわがまま聞いてくれたので
感謝感激雨嵐

なのに風邪引いて最終日死にそうになってた
それでも友達が優しすぎて感動しながら帰ってきました。


とくじんさん行ってきて
f:id:moejketernal:20141116191509j:plain

友「KAT-TUNきましたよねー!」←notオタ
店の人「あ、はい。」

こんなオタクばっかりなんだろうなすいません。

ちゃんと美ら海とか、首里城とか行ってきたので。
楽しかったです。
魚も見たよ。海で。


免税店行ったらまさかの
スタージュエリーがないという事態で狙ってたアクセサリー買えなかったけど満足です。
いつまでもひと恋中毒。





さてさて
ベスアー出演も決まって(仕事だから行けない)
カウコンも決まって(仕事だから30日いけない)



社会人やめたくなるけど
彼らに貢ぐことにわたしの価値はあると思っているから

働くよ……馬車馬のように………………………



そろそろバンクーバーの舞台挨拶とか番宣とか来ますよねーあー楽しみ

まさかのつまぶっきーとロイくんが
恋愛的な感じで画かれてるとかいうネタバレ見て


あれわたし映画館大丈夫?
発狂しない?吐血しない?
って思ってるけど見に行く亀担もそんな感じなひとばっかりだから安心してます。


あー楽しみだ。カウコン。

新曲はまだか。