KAT-TUN Count Down2014-2015

今更ながらカウコンを振り返る。

いやーーーーーーーーーー楽しかったーーーーーーー!

この一言につきてしまうのが今年のカウコンですね!
本当に楽しかったです。

正直今年のツアー
フォーラム、横アリ×4、仙台×2、福岡×2、広島×1、代々木×2
て入ったので(入りすぎたという自覚はたっぷりあります。)
セトリもそこまで変えないだろうし、
若干「知ってる知ってる」
みたいな間延び感を味わってしまうのではないかと思っていましたんですよ。



そしてなにより

昨年のカウコンが良すぎたから………
歴代で一番よかったから………………………………

って思ってた12月31日21時59分までの私

ふざけんなよ



すんげえええええたのしかったーーーーーーーーーーー
もうKAT-TUN最高ーーーーーーーーーーーーーーーー
やばいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KAT-TUN愛してるからーーーーーーーーーーー(痛)

なによりやはりドーム規模が合いすぎる
こんなにドームで輝くジャニーズというか男性グループいないよたぶん(独断と偏見)



まさかのHIDE&SEEK直前にペンラの電池ぶっとぶ事件があったけどまあそんなの関係ないよね
終わりまで光らないペンラ振り乱して踊ってました。


ドームに会わせた演出じゃないのにドームに合ってしまうのはもう天性の才能じゃないかと思う。
すごいよかつん。

KAT-TUNに少しでも興味があるなら小さいアリーナ公演もいいんですけど、やはりドームを是非とも経験していただきたいです私は!

ジャニーズのライブの概念がぶっ飛ぶと思います。



去年は過去の曲中心でしたし、
やはり4人になったKAT-TUN初披露で、
ハイフンありがとーこれからもよろしくねー
みたいな感じはあったかなと(あのときはそれでよかったと心から思っています。)

しかし今年はツアーのラストということで
2014年をやりきって、2015年に向けてという気持ちが大きかったんだと思いました。

私は、2014年を振り返って「今日で終わっちゃう寂しい。」っていう気持ちで一杯だったんですけど
KAT-TUNは違いますね

寂しさも確かにあるんですよ!
だけどもう2015年を見据えているよ!
もう2015年にいい仕事するためのステップですよ!

いやー素晴らしい。
こういうところ好きだなって思いました。

2014年終わっちゃうね寂しいねありがとう!
っていうのもいいことだと思うんですけど

もう2015年見据えてっから!
とりあえずお前ら新曲かえよ!
みたいな感じがしたんですよ私だけかもしれんが。

In Factで終えてからのカウントダウンからのDead or Alive

そのセトリだけでもうおなかいっぱい。


DOAは最強でした。
衣装やばい、久しぶりにお金かけてもらってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じる衣装だった。ありがとう。

毎回ツアーラストは寂しいなって思うけど
今回は新年からも楽しみだなって想いもすごく感じました。
ありがとうかつん。




今年もカウコンやりたい!
っていってるロバ丸が愛しかったほんと。


KAT-TUNなんか特に、大きな会場でデビューからずっとやってるから、ライブをやるっていうことがある意味当たり前くらいのグループだったと思うんですよ。

でも
それは実際はすごく喜ばしいことで。
こちらの反応が無いと成り立たないんだなーって思って。

まあそれでハイフン大好きーってなると若干顔ひきつるんですけど(小声)

やりたいことやってくれてればいいよって思うなと。

KAT-TUNのやりたいことやってくれれば
それにいつまでも着いていけるなって思いました。



いつまでも大きな会場でお金かけてもらっていっぱいライブしていてほしいなと思う4人組だなって思いました。



本人たちがライブ大好きなんだって感じるけど
こちらも4人のライブ大好きですんで。

どっこんばっこんどっかーんなライブやっててほしいなって心から思いました。






全体振り返ったあとだけど
ソロ曲についても


竜也さん
あいつはやべえ。
でも隣の相方が上田担だったから相方見てる方が面白かった。

他の三人が混ぜてきたのにまたAOLやっちゃうあたり
上田竜也だなって思いました。
彼はこれからどんな感じになるんだろうか。
今年もソロ曲楽しみです。



中丸様
ダンスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初っぱなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でもそういうの大好きーーーーーーーーーーーーーーーー


ザ中丸雄一のソロパフォーマンスというか
私の大好きな中丸ソロパフォーマンスでした。
そういうのいいよ。
しかもsnowflakeとかやんばいやんばい。
欲をいうとPV並みに踊ってほしかったけどまあそれはもういい。満足。

クレセントは短いけど私あのソロ大好きだから。
中丸さまのソロ魂やってほしい。
いつか。
中丸さまって呼んではないです。中丸かゆっちです。



田口くん
スーツ!ネクタイ!!ハット!!!そして脱ぐ!!!!!!!!!!!!

この人はいつからこんなレベルの高いパフォーマンス繰り広げるようになったんだろうか。
すげえわ。

バクステで唯一のパフォーマンスでしたけど
やんばいやんばい。
ダンスとか圧巻。ジャニーズだよね?ダンサー専門じゃないよね?

FLASH大好きだったのでとても嬉しかったです
ありがとう田口くん。

じゅんのー(笑)ってもう呼べないくらいよかった

アリーナからスーツ来てくれてもよかったんだよって思ったけど
田口バンドでやりたかったんだろうなって思いました。

田口くんファン増えるなー
才能開花しすぎだよー
困っちゃうよー
田口くんの内輪早く増産してー
と田口担の代わりに訴えたい。



わたしもまだまだ未熟者ではありますが
亀担として今年10年を迎えます。

いわゆるまあごく出な訳なので
生で離さないで愛を見たことはないんです。
ドリボは親に怒られていかなかった年にやってたので。

でも亀梨和也といえば離愛。
亀梨和也を語る上で離愛は外せない。
離愛を語らずんば亀担にあらず。
そのような心意気で生きてきました。

1582に代表される亀梨和也の今の雰囲気、姿、考え方に大きく影響を与えているのが離愛だと思っていました。

剛くんはぶさかわな少年亀梨和也の将来を予想していたじゃなかろうかというくらい離愛がはまるとおもいます。
たぶん木村くんの影響もあると思うけど()



30日は仕事の関係で入れなかったので、
入っていた相方からも、Twitterでも
離愛やるぞっていうのは知っていました。
雑誌でも本人が匂わせていましたから。



だけど

心構えがえできてるからなんでもOKというわけではないなっていうのを心のそこから実感いたしました。



Emeraldからそわそわそわそわしてるし
いやEmeraldもとてもいい曲なんです。もちろんですが。
ここ最近のえーっていう感じを吹き飛ばすほどの。


しかし

やっぱり離愛はやばい。

周りから聞こえる「なつかしー」の声
私を含めた恐らく亀担の「やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいy」の声。


離愛の前奏で崩れ落ちそうでしたけど耐えました私の両膝。

頭のなかで聞こえる当時の映像と変声期の影響残る亀梨和也の歌声。
「これが、、、、、、、、、離愛、、、、、、。」


しかし28歳の亀梨和也が歌う離愛もまた素晴らしかったです。

あの頃と変わっている部分はもちろんあるけど、変わらない部分もありつつの。


死んでもいいわ
と心から思いましたけど10周年までは死ねない。



という風に気持ち悪く振り返ってきましたけども
もう早速Dead or Aliveの発売がやって来るわけで

勝運新年盤とか出ちゃうわけで(3枚かった)



カウコン振り返ってじめじめしているひまはないのです。


働け!!!!!!!社畜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





三連休はぼーっとしてまーす