KAT-TUN quarter LVE 2015へいってきました

quarterいってきました。
最高だったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この2日間KAT-TUNにびっちり浸ってきましたけど
大変楽しい2日間でございました。

あぁ、KAT-TUNて素晴らしい(感涙)

Twitterでちらほら今回はじめてKAT-TUNのライブにいきましたっていう方々をお見かけしましたが
みなさん楽しそうでした。よかった。
KAT-TUNの戦略勝ちだね。素晴らしい。


うっつらうっつら感想


・セット
まず入った感想
アリーナちっっっっっっっっっさ!

私スタンド下段&天井最前つー席だったんであれなんすけど
アリーナちっさいよね?当たった人スゲーわほんと。

10分前に円陣が聞こえて高ぶって本編スタート


・きすきすきすから
最初4人がバラバラにやって来るところからして
徹底的にquarterな感じKAT-TUN大好きだよ。

6人のときと違って、テーマを以てしてストーリー仕立てっていう構成ではなくなったけど
テーマをしっかり持ってやるKAT-TUNのスタイルはずっと変わらないでいてほしい限りです。


今回ライブ全編通じて主張したいのが
衣装が!とても!!いい!!!!

いつぞやのカラースーツ(なのにメンバーカラーではない)
いつぞやの歩道橋(別に歩道橋歌ってない)
を経て、もどってきたよ!
あの頃の俺たちの大好きなKAT-TUNが!

と主張したくなりました。


もうこれでもかというくらい無駄な布つけまくりのよくわかんない装飾つけまくりのTHE ISYOUなKAT-TUNがみんな好きでしょ!ね!っていう

衣装さん変わったのかな(おせーよ)




中丸氏が
10周年ではメジャーな曲を歌うことになるから今回はそれぞれ歌いたい曲を歌う

みたいなこといってた割りにはシングル曲が続いたんで

オォン?って思った矢先




カメのアップ


かっこいいんだよこれがーーーーーーーーーーーーー
髪の毛短いときにライブって最高だなって思いました。好きだ。

お?quarter始まる感じね!



からの




1582




え?


えええええええええええええ?え?え?え?うそうそうそ。え?歌うの?え?え?

これリアルな会場の反応でしたまじで。
まあ結果歌わないんだけど。


しかし自担贔屓かもしれませんが
実に般若のお面と着物が似合う………抱いてくれもう。
しゃなり、しゃなりっていう歩き方似合いすぎだから花魁なの?前世やっぱり花魁なの?

亀梨和也に和装させて勝てる人類いないね。みんな参ったよ完敗完敗。はーい無理無理ってなる。


カメだけでもボエエエエエエエエエエエエってなってたのにみんななんかそんな衣装で出てきちゃうからこっちとしてはもう
なにこれ死ぬの?今日死ぬの俺ら死ぬの?っていう気分ですよ。

イケメンに和装させてさらにファーつけるとかなんだもうこっちは絶滅だよもう完敗。

そんでもって刀構えさせてみんなもうなにもう完敗。完全敗北。

雄一さんの刀の感じ帝王感MAXで半端なかった。


殺して……もうそれで刺してくれ……いっそのこと……

って思ったの私と相方だけじゃないはず(声に出してたら前のお姉さんに笑われてた)



ジャパニーズの要素をいい感じに編曲されてて
いいスタッフさんがついてくださってるのかな嬉しいなーって思いました。嬉しい。


らびんゆーで篭にのって行くおかめはもうかぐや姫でしたね。お月に帰るのね。君の名はなよたけのKAZUYA。



からの



上田竜也降臨。

柄悪っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!

かぐや姫の篭燃やしたかんねタバコで。
どんなアイドルだよ。



しかし上田様もまあ素晴らしい。あの始まりからのRESCUEは震えが止まらない、、、、、のに


中丸くんがかわいらしい眼鏡かけてきたから
なんでいま!?このテーマでなんでいま!?グラサンでもないしかわいいからその眼鏡!かわいい!ゆっちかわいい!かわいいけどなんでいま!


たっちがギター持ち出して弾いてたのかわいかっこよかった。
たっちに関してはまずかわいいが出てくるのなんでだろ。


MCはいつもと同じ感じだけどやっぱり2日目が面白かった。

(冫、 )(´∀‘)のなんだいどらえもぉんがほんとツボって仕方がない。DVD入らねえけどたぶん。藤子さんに利用料払ってくれてもいいけど。


うえたぐと爺孫という4人になってから結構強く意識するようになったくみあわせで素晴らしかったですね。
たっちゃんが田口くん大好きすぎて萌える。

(´^ω^`)たぐちおめーおもしれーなー
ってほんとこんな顔で言ってたかわいい。たっちゃん柄悪いけどかわいいからたまんない。GAPたまんない。


途中で田口くんいなくなっちゃうの悲しいんだよねん

田口くん一家来てたけどお姉ちゃん素敵だね。
家族に愛されてる田口くんをファンも愛しております。






田口くんのコーナーは田口くんがたっぷりつまってた!素晴らしかった!

田口くんのここ最近の成長ってほんと素晴らしいと思うんですよ!ここ数年の!
ビジュアルもそうだし、お歌もそうだし、ダンスもそうだし!KAT-TUNの大黒柱といっても過言ではないですよ!
田口くんが振り付けしたのかなーって想いながらいろいろ見ておりました。

やっぱり抜けてった分責任感とかからなのかなーとかね思ったりもしました。もちろんみんな責任感とかあるだろうけどね!こんなこと言ってると最後の挨拶思い出してまた泣けてくるんだけどね。

FLASHみんなで踊るところからもう好き。

4人4曲のリミックスね!
これNEWSもやってたのいったんですけど
KAT-TUNはもうさらにかっこよかったです。
素敵んぐ。



田口くん青好きだから青い衣装っていうのがもう全部かわいい。




んで
中丸くん





ボイパ。

面白すぎだよ………なんだよもうぺぺが頭から離れねーよ……中丸雄一最強だよ………

あんだけかっこいいボイパをあそこまで面白くできるの中丸雄一だけさと思う


ぺぺ




大忘年会1日目はえー最近の曲多いなーって感じだったんですけど2日目やばかったね

0000"16(表記あってる?)
ふざけてるんだけどちゃんとリボンにチューするとか椅子を女性にたとえてたとか覚えてるんだってかわいいなって思ってた。あたりめえか。いやでもすごいよね?

ステバイ
1日目からあれなんだけど田口くんすごいよね。
完璧に歌うし完璧に踊るんですもの。中丸くんも感心してたけども。
田口くん見てると軽々しくファンと名乗ることすらためらうわ。田口くんに負けんなよ!無理だよ!

すてっばーいすてっっのふざけた躍りしかできないよすんません。

誓心
中丸くんふざけてたけど完璧に歌えてて悶えました。誓心のじゅんのはほんと王子さまだな。
中丸んがずっとおえええええええええええええええええええってやってたの面白すぎるから呪う。

からの
ヤンキー片思い中♡
きたあああああああああああああああありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マウピ行った人みんな好きだと思う。
私は全力でお前が好きだよってやったのにかめも歌ってた。そっちじゃないよ歌うの。







今回のライブの一番のポイントは
Rayですよね?やっぱりそうだよね?


これぞKAT-TUNと言いたいほどの余計な布つけまくって踊りまくって特効使いまくっている曲でした。これだよ。

歌割りからもう素晴らしかったんですけど、ダンスも素晴らしくて。
これDVDにマルチアングルで入ったら結構目玉焼けると思う。かっこよすぎて。

これがKAT-TUNですよこれが!
この世のこれがKAT-TUNですっていうのを集めた結果がこれだと思いました。

あぁ素晴らしい。


言葉で語るのももったいないくらいです。
見ればわかる。

Ray見るためだけにお金だしても安いと思う。
2日間で衣装かえてきちゃうからどんだけ気合いは一転だよ素晴らしいな。
見るがわの私たちも気合い入れないと勝てない。
何回も負けてる。このライブ中。KAT-TUNに。




んでまあ最後の挨拶


これはもう田口くんです。
田口くん泣いたらこっち泣くしかないじゃん?


いろいろと想像してしまいましたけど
いろんな方々の感想とか見てて
やっぱり4人での初めてのドームという点が大きいんじゃなかなーって。

田口くんはよく東京ドームはホームですって言ってますよね(たぶん)

見ているがわとしても、やっぱり同じドームでも東京ドームって特別ですし、それはやっている彼らからしたら尚のことだと思うんです。

こちらが思っている以上にいろんなことを考えてきて、
それでやっていて

どんな想いなの?っていうことに対して
こうです。っていう答えはわからないけど
いろいろあった9年から出てきたものなのかなーって思います。


素晴らしいグループだなってライブに行く度に実感するんですけど、そこまで行くにはこちらに見せていない苦労がもう大変あったと思うんです。

変わっていくものもあるし、できなくなることもあるけど
でもできるようになることもある。
今回のライブがまさにそれだったのかなーと思っていますなんとなく。


そんな素敵なグループのこれからをまた、更に一層見つめていきたいなー
亀の言葉を借りると

これからもいろんな景色を一緒に見ていきたいなと思えるコンサートでした。


たっちゃんが言うイメージがあるんですけど
KAT-TUNというグループを一杯愛してください。

まさに愛に溢れたコンサートでした。
とってもとっても楽しかったです。


さて、ところで


ツアーの発表はまだかな⊂(^(工)^)⊃?