青い種子は太陽の中にあるの感想と余韻

たそーがれーだけのぉー



青い種子の余韻に浸っております。
幸せだ。

外部舞台に亀梨和也が出るとこんな感じになるんですな。とてもとても新鮮でした。

ドリボはもはや亀梨和也を語る上で欠かせないものですが
今回の舞台もそのひとつになったと思います。

ニーナありがとう!


ドリボってやっぱりジャニーズの舞台であって
どこまでやってもジャニーズなんですよね
いい意味で!

あのハチャメチャな(ごめんヒロム)ストーリーなのにここまで感動できるというか
記憶に残るのは
ジャニーズのすごさかなと



やっぱり前回のたっちゃんの冬眠ですごい思ったんだけど
外部の舞台に立ったときってジャニーズらしさいらないんだよねきっと
まあ種彦はちょっとあれだけどw
たっちゃんの素直さに蜷川さんの指導がばっちりとはまったわけで

あの衝撃は歴史に残るよね




私亀担なんですけど
亀梨和也のいいところって亀梨和也であるところで、あり続けているところだと思うんですけど
もちろん他にもあるが!書ききれんから!

だからこそそれをぶっ壊すのって大変なことでさ
いくら蜷川さんであろうとも無理なところなのかと思っていたんだけど

ある意味心配なわけで

外部舞台はそれだけジャニオタ以外の人たちの目に触れて触れて意見も言われる環境にあるから


しかしそんな心配




杞憂であった。
そうまさに







しーんぱーいないさあああああああああああああああああ


でした。


亀梨和也でありながら賢治がいて



一言で言えば蜷川さんてすげえなってことになるのかと思うんですけどね


ZEROの特集で
亀もすっごい考えて感じて作り上げたんだなーって思って


まだまだ亀梨和也に飽きることはないなと思いました。
すごくよかったです。

亀梨和也を捨てきってないけど新しさがあってなんだろなんかいいよ

vocabulary無さすぎて言葉にーできなーいけど


繊細な演技ができるようになってた大人の亀梨和也でした。


大阪の千秋楽にぶっ飛んでいってきますけど
楽しみですね

今年遠征せずに終わるの嫌だなーと思っていたので







んで



それでよ






なに






亀梨くん帝劇でなんかやるのかいなんかやるのかい!!!!??????




青い種子で三方礼するんだけど
あぁカズヤだなそこはカズヤだな

舞台にカズヤが戻ってきたよ母さん………
って嬉しさに号泣してたんだけど







帝劇でやるの!?
嘘だろ!!!!!








亀梨くんはいっつもそうなんですけど
お仕事決まると嬉しくって喋っちゃうですよかわいいんだけど

つまり
なんかやるんだろうな





帝劇空いているそうでな
しかしそうなるとな







カウコンは!!!!??????
っていうか

十周年なにするのよ!!!!??????ねえ!?

ってなるのがオタクじゃん




ええねんよ

ええねんよ!舞台ええねんよ!!

でもほらグループの仕事もさ!大事にしてほしいじゃないの




っていうジレンマ感じてたら

Mステでるから安心した←単純






カウコンきびしそうとか出てますけど
カウコンはできることならやりつづけてほしいな


ジャニーズカウントダウンがすごく嫌なわけではないが
もうあれは見ないよ






新曲を早くください
待ちきれんぬ