今年カウコンJUMPだってよ~愚痴を添えて~

明るい感じの題名にしてみましたが気分は実に最悪です。

KAT-TUNファンの中でもいろいろあるけど
悲しんでないひとはいないんではなかろうか。

悲しんでないひとはKAT-TUNファンじゃないんじゃないかってくらいのテンションです。


今年の尋常じゃないくらいの干され具合なんなん?

と言いたくなるくらい
ジャニーズ事務所に対して不信感たっぷりです。


一人め抜けたときから思ってたけど←



ツアー東京公演でしかも初日やるよっていう会見で脱退匂わせてくるとかやっちゃう辺り

HA?


って思うしかなかったけど





二人めのときはちゃんと話をさせて
(発表は突然だったけど)

なんでこうなったかとか全部言わせて
その上でカウコンやってくれて


なんだ!事務所も捨てたもんじゃないな!!!!


って思ってたんだけど





事務所ちょっと一回話しよっか?

っていう気持ちで一杯だ。




いややらねーならやらねーで早く言えよだし

quarterだけで終わるなら
10周年に向けて新しいKAT-TUNを見逃すな!
とかだっけ、いう文句かくなよコンサート案内で。

見逃す要素ひとつもねえよ(真顔)

テレビ録画してますし




冠あるから贅沢いうな?



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


KAT-TUNはライブのグループでしょ?
ツアー毎年やりたいんでしょ?
アーティスト活動しないでアイドルかっていう話じゃないすか。





本人達がどう感じているか知らんが
春魂あるからいいじゃん
って思ってほしくないです。

今年ツアーできなくて、
カウントダウンもできなくて、
寂しいね

来年はその分一杯やりたい!
だからお前らちゃんと来いよ?


それくらい言ってほしい




そうじゃなきゃなんのためにFC入ったかよくわからんよw

春魂やるからみなさん落ち着いて~

とでも事務所は思っているんでしょうが



春魂やるのなんかあたりめーだろ
十周年記念日周辺で何にもやらないとか職務怠慢も甚だしいわ。
ふざけんなよ。それ以上になにやるか明らかにして外に示せや。



っておもってるくちなんでわたし


口悪いけどこれがわたしの考えです。