青い瞳見てきたよ

おはようございます。
検定試験今日だと思ってバッチリ出てきたら明日だった。嘘だろ。

暇なんで図書館でも行って勉強してくる。
意外と真面目。



最近の出来事

●青い瞳初日

初日行ってきましたーーーーーーーーー
次の日もいってきましたーーーーーーー

わたし舞台そんな好きとかでもないし
俳優でもなんでもないんですけど

たっちゃんすごくね?
すごく俳優だった←安い

元々お顔は綺麗だけど
存在感が凄かった。

贔屓目だいぶ入っていると思いますが
すっかり舞台俳優だった。
素敵だぜ上田くん。

2日目3列目っていう奇跡の良席でしたんですけども
「今年の運使い果たしたな!」
「もう今年何もないけどな!!!」
ただの自虐。

上田の竜也くん大好きだぜ……


添い寝よりはストーリーの大枠は分かりやすいんだけど
一つ一つの台詞が哲学的すぎて
意味がわからなかった。わたしの脳みそでは←


上田くんよく覚えられたよね………


次第に上田くん演じるサムが狂っていく感じが


たねちゃん…………!!

ってなるので
狂気な上田くんが好きな方はおすすめです。


想像以上に上田くん重要キャラクターだった。
素敵でした。


前田にあっちゃんもほせーしかわいいしでしたけど

何より勝村さん面白すぎてヤバかった。


初日カテコにて
勝村さんを後ろから押しちゃうたっちゃん

かわいすぎやしないかい?


(´・ω・`)エイッ




この後チケットないんすけど機会があったらまた入りたいんですよねー
うおーん




是非ともご覧いただきたいです。












そんで




少プレ行ってきました!
勢い余ってネタバレしそうだから放送まで我慢するけども!



KAT-TUNかっこよすぎたね!!!!!

早くライブやろっか!!