なんだかよくわからないけど悔しいです

いつも突然だったけど今回もやっぱり突然だった。
今回が違うのはなんでこうなったのか全く理解ができないこと。
そしてKAT-TUNがなくなってしまうかもしれない可能性があるということ。

二点目に関しては亀の言葉とかあるけど
ゼロではないから。


私はジャニーズ全部が好きです。
でも掛け持ちといえるグループは特になく
Y&Jが解体してからはKAT-TUN一本で応援してきました。

それぞれのグループにそれぞれの辛いことあると思いますが、KAT-TUNは脱退を一回ではなく経験してきたというところが一番違うところだと思います。

1回目の赤西くん。

東京ドーム公演初日の会見での発表でした。
このときも突然だったし、理解できないところがたくさんありました。
今ではいろいろと納得いくというか、いいのかなと思うところももちろんあるけれど
当時は本当に辛かったです。


2回目の田中くん。

彼に関しては寝耳に水でした。
度重なる契約違反とか言われても
私は知らねーよってなってたので。

でもそのあとの四人の心強い言葉とか
カウコンとか
そのあとのまとまり具合とかで

安心していました。


この四人は揺るぎないと思ってたんです。

脱退当時

もしそういうことを考えるような奴がいたら
解散していたと思うので


これは上田くんが言っていた言葉です。


少しおふざけもあると思うけど
亀梨くんが

次の荒波が来たときには解散!ってなると思う。

とも言ってました。



あり得ないことだったんです。


四人ともKAT-TUNで居続けてくれるって
少しの不安も私はありませんでした。


田口くんも抜けてしまうような不安があった。
って言っているファンのかたもいたんですけれども

私は一瞬でも田口くんが抜けるだなんて思ったことはありませんでした。

でもこれは逆にいうと
私はあくまで亀のファンであるからなのかもしれません。


正直田口くんのことを深く考えたり、パフォーマンスちゃんと見たりしたのって
5人になった後からだと思います。

だから最初から田口くんのことを見続けている田口くんのファンの人たちの目から見た田口くんと全然違っていたのかなって思いました。




後悔しかないです。

もっと最初から田口くんをいっぱい見て
もっと田口くんの内輪とかグッズとか一杯買って
もっと田口くんの舞台を見に行っていたら
よかったって思いました。

田口くんがKAT-TUNを離れる決断をしようだなんて思わないほど
もっとたくさん田口くんが大好きだと伝えておけばよかったと思いました。



私はKAT-TUNが大好きです。

正直たとえ3人になったとしても
KAT-TUNのファンで居続けると思います。


でも私はKAT-TUNの一人一人が楽しそうにしている姿が大好きでした。

友達部、市ヶ谷、ロバ丸、爺孫、たっち、うえたぐ
いろんな呼び方があって、どれもかわいくて、かっこよくて。

大好きなんです。

見られなくなるのは嫌なんです。



田口くんには田口くんの人生があるのはわかってます。
私たちの見ているKAT-TUNがそのままの亀梨和也であり、上田竜也であり、中丸雄一であり、田口淳之介であるとは思っていません。


でも笑顔でKAT-TUNにいた田口くんがいつかKAT-TUNでなくなることを考えていた時間があったことがとても悲しかったです。


私は田口くんの何を見ていたのかな。
田口くんかっこいい、KAT-TUNに必要だわ!
とか言っておきながら何もわかっていなかったんだな。

そんな気持ちです。




メンバーが説得して止めてあげられなかった。
それを悔やんでいるメンバーがいる。

一方でファンとしてもっと気持ちを伝えていれば
思い止まってくれていたんじゃないか。

KAT-TUNを選んでくれたんじゃないか 。

そう思ってしまいます。


今は本当に悔しいです。





明日シューイチがあります。
きっと中丸くんがお話しします。


中丸くんの顔を見るのが
少し怖いです。
いろいろと。