東京ドーム公演の感想。大好きなKAT-TUNとファンの皆様へ。

5/1
世界で一番大好きで
世界で一番大切な
KAT-TUNが充電期間に入りました。

デビューちょい前からすきになった組
まあ所謂永遠の新規なんですけど

KAT-TUNのことをこんなにも大好きな自分がいたんだなー

KAT-TUNのことだいすきだっていう人が世界中にこんなにもこんなにもたくさんいたんだなー

って実感して今もまた泣いています。
泣きすぎ。泣き止まないずっと。

4/29
東京ドーム公演
大阪からの延長だけどでもホームだからなー
なんて思ってたけど

やっぱり全然違ってた。
名古屋大阪もはや別公演ですか?
ってくらいのqualityで攻めてきたKAT-TUN
最高かよ。

特効のKAT-TUN
これだよこれ。いやもっとすごいんだけど。

初めてKAT-TUNに入りましたすごいですKAT-TUN
って言ってくださっている人をたくさん見まして
とっても嬉しかったんですけど


いや!もっとね!!すげーんすよ!!!!!!
KAT-TUNこんなもんじゃないから!!!!!!!!!!!
ってずっと思ってました。

まだまだすごいけどでも東京ドームでまた一段階上げてきたKAT-TUNがいて
それだけでもう泣けたw

5/1
迎えてやっぱりこの日を迎えるってすごかったです。

KAT-TUNを通して知り合った友達とまず
最初はやばいねーどうしよー今日やばいよねー
くらいの会話だったのに

結局いやだーやだよーKAT-TUNや…………やだあああああああああああああ(号泣)
の嵐でした。

あの日の水道橋みんなそんな感じだったですよね(笑)


すごい個人的には27日に誕生日迎えまして
でもまあそれどころじゃなくてw
なのにお祝いしてもらってすごい嬉しかったんだけど

こんなときにお祝いしてもらってごめんなさいもうなんでこんな日に生まれたんだよわたし(号泣)

もう精神崩壊してた。


相方何もないときに
えやばいなんかやばいつって泣き出して
それで泣く

を繰り返して



開演


前のKAT-TUNコールで既に大泣きするw


だって本当に言い方悪いんですけど
名古屋大阪東京初日とかアンコールしねーのばっかで!!
アンコールは休憩じゃねえよ!!!!!!ってちょっと言っちゃってた←

なのに2日目からもうなんかKAT-TUNのファン一気に違う人たちになりました?ってくらいの勢いで

ここで同じ気持ちの人こんなにいるのもーやだもー
って泣く


たっちゃんが
最後の出航だぞ

なかまるくんが
今日はなんの日かわかってんのかー

わかってるよ!!!!!!!!!!!!あぁ!!!!!!嫌だ!!!!!!!!!!!!



KAT-TUNはわたしの青春です。

今もまさにKAT-TUNに堕ちました!
っていう人たちがたくさんいて嬉しいけど
わたしも2005年ジャニーズ嫌いでなにKAT-TUN
ていうような状態から
ごくせんで一気に堕ちて

でも最初からKAT-TUN6人全員好きでした?
って言われると正直そんなことはなかったですごめんなさい。

亀梨和也赤西仁
この二人がとっても大好きで
それだけみたいなね。

そんな感じでした本当に浅はか←


それが変わったのって個人的には女王魂かなーと思ってます。
たっちゃんがすげーかわいくて、曲も作っちゃうし
中丸くんのソロ曲素晴らしすぎるしダンスうまいし
こーきのラップってすごいかっこいいな。あおられんのすげー楽しいな。
じゅんのってなんでこんないつも元気なの!?すごいな!


ひとりひとりとっても素晴らしくて
この6人がKAT-TUNであったことがとても素晴らしいことだなーって思いました。


惑星魂はもう圧巻。
DVD見りゃわかるわ。って言われそうですけどw

このときの彼らの他を寄せ付けないスゴさって
恐らく今後二度とみられないなって思ってます。

8日間連続なのに一曲一曲すごくて
飽きなくて
そしてどんどんよくなっていく

そんなグループだったから

今これで今後どうなっちゃうんだろ。
最強過ぎるよ大丈夫かなw


なーんて思ってました。
KAT-TUNが世界で一番すごいグループで今後世界獲れるわって真面目に思ってた。



でもそのあと
赤西くんが抜け、聖が抜け

あーもう大丈夫だなもう一回天下獲ろうぜ!

って意気込んだところで
じゅんのが抜けて。


それぞれ辛かったですけど
やっぱりじゅんのが抜けたことは
また違った辛さでした。


初めて
KAT-TUNが終わる世界を想像しました。
真剣に。

こーきの
ずっとKAT-TUNでいる
っていう言葉も裏切られたなーって思ったんですけどね。

でも
あんなに喧嘩ばっかりで
嫌いだったっていうメンバーもいるなかで

始めからKAT-TUNがすきだったよ。
ってあの笑顔で言ってくれてた田口くんが

いちばんの節目である10年を迎える前に
辞めていくなんて

そう思ってました。

でもいろいろと話を聞いていくうちに

たぐちくんがあの笑顔の裏で実はすごい悩んでたり苦しんでたりしていたんだなって思って


KAT-TUNが無くなるなんて本当に嫌だけど
信じたくないけど


もし3人がKAT-TUNでいることが実は辛いと思っているなら
終わりになってもいいのかな

って思ってました。
11月から12月くらい




すごく曖昧な時を過ごしていったときに
ツアー
充電期間

なんか嬉しいんだかなんだかわからないすごい状況になってましたけど



KAT-TUNの言葉を聞いていくうちに

無くしていいなんて思ってるのわたしだけじゃねえか
本人たちはもっともっと頑張ろうとしてるじゃないか

すごく嬉しかったです。


充電期間に入ることも
KAT-TUNの未来を創るため
そう言ってくれた3人を今度こそ
信じれるなと思えました。


というかね


KAT-TUNのこと好きな人がこんだけいるんなら
絶対大丈夫じゃん

って思えたのが大きかったです。


すんごい寒いこと言ってるけど(笑)


いざというときには
こんなに団結できるファンがいるって
すごいことですよねきっとね。



亀梨和也として
KAT-TUNは6人で始まって
6人でデビューしたから今がある

そう力強く言ってくれた亀梨和也のことを
もっともっとファンになりたいと思いました。


KAT-TUN亀梨和也が輝き続ける姿を
もっともっと見たいし

もっともっとたくさんの人に
KAT-TUNはこんなに素晴らしいぐるーぷなんだ
って知ってほしいです。


そのための充電期間だしね!!!!!!


ファンの皆様と一緒に
KAT-TUNが戻ってくるのを

精一杯応援し続けたいと思います。


誰のファンだからどうでだからどうこうっていうのはね
もういいよね!

じんも
こーきも
じゅんのも

ざっっっっっけんなよ!!!!!!
って思うことはたくさんありますけどねw


でもそういうの関係なくみんなで応援していきたいっすね。




KAT-TUNのことをちょっとでもすきになりそうな人がいたら
是非気になるなーと大きな声で言ってみてくださいw
きっと
めんどくせーほどオススメのDVDとか紹介しれくれると思いますw

一緒に沼にはまり続けましょう。





KAT-TUNが生涯ずっと
大好きです。