KAT-TUNを好きになって~くだらない備忘録~

惑星魂初日から7年ということで
わたしの個人的な思い出を振り返ろうと思い、
レストランでblogを書いています。


2009年5月15日
KAT-TUNがまさに前人未到の8日間連続東京ドーム公演がスタートしました。

当時わたしは大学入学直後でして
サークルとかそういうところで友達作らないとなのに
せっせと東京ドームへ通ってました。

ちゃんと友達できたけど。


それまでは田舎者でして
1公演のみ参加が当たり前。

都内に住んだからには
「あれ?全日行けるんじゃん…………!」
って気づいた。


そう
この気づいた瞬間から

わたしは所謂ガチオタになっていったのです。
そんなんどうでもいいっすねごめんなさい。



なんでこんなこと書いているのかというと

最近ファンになりましたって言ってる方が本当に一杯で
すっげーーーーーーーーーー嬉しいので



是非!惑星魂のDVDを!!!!!!
お手にとっていただきたいと思うのです!!!!!!

できれば初回限定盤で!!!!!!!!!!!!




ディスク3とか涙しかでないけど見てください。



惑星魂が6人での最後の東京ドーム公演でした。
でもそんな感じ全くないから。


いやまあたしかに女王魂とかと比べるとねあれだけどね?

でもすごいやんちゃな男の子たちが
世界一かっこよく歌って踊ってるから。




当時正直なところ
平日は天井に空席結構あったんですね。

結構すっかすかなときとかもあったんです。
でもスゲーのが
今のKAT-TUNもそうなんだけど



え?今回ライブやばくない?
もっといきたいわ

っつって始まってからチケット求が増える。

当時は
え?日替わり!?昔の曲歌うの!!!????
ていうかじんかめMC喋るの!!!??

くらいなテンションでもあった気がする←


じんかめがMCで喋るかどうか結構大切なポイントじゃなかったです?
わたしだけです?←




わたし当時結構暇人だったのでね
大学生なんてそんなもんですよね?違う?←

二日前からドームへ通いつめてました←
リハーサルやってたんです

リハーサルの音を聴くために50人くらいいましたね。当時。みんな元気かな。

そこでまず
ネバアゲが歌われることを知り
ヒィイイイイイイイエエエエエエエエってなる。

あー楽しいなーって思ってました。


当時赤西くんのリハの声が聞こえてきて

僕街で
はじめてー君をー



(・゚∀゚)君をおおおおおぉおおおお







テンションたけーなかわいい

って感じで

あーKAT-TUNも楽しみなんだなーわたしも楽しみだよ


って思ってました。




んで初日


1582の衝撃と
仁くんがcare歌わないとこと
シンメ(最後の戦い初日だけちゃんとTーT、NUシンメでした)
NEIROのなんかよくわかんない掛け合い
(´∀')帰る場所は~君が奏でる~
ファン帰る場所は~君が奏でる~(?)
(・゚∀゚)帰る場所は~君が奏でる~
ファン帰る場所は~君が奏でる~(??????)
→これ6回やったw次の日からなくなったw


っていうのであんまり記憶はないんですけど←
結構グダグダしてた
リハかいってくらいw


まあでも8日連続なんて誰もやったことがないからメンバーもスタッフも探り探りだったんだろうけどw




毎日だんだん良くなってきて
スゲーなーって思いました。

最終日まで駆け抜けていって
あーKAT-TUNすげーわ。
これはてっぺんとれるわ。ちゃんと応援していこう。

って当時のわたしは思ってました。



NEWSも関ジャニ∞も結構ちゃんと応援してたんですけど
そっからKAT-TUNが大好きすぎて行くのを辞めました。

なんか失礼だなーって思って。

どうしてもKAT-TUNの方が面白いって思ってしまう自分が出てきてしまって。

でもそれくらいKAT-TUNがすごすぎたんです。本当に。



それくらい惑星魂のインパクトって凄まじかったです。






なんでこんなこと言ってるかというと
新しくKAT-TUNを好きになってくれたかたに

赤西くんアレルギーを持たずにいろんな映像をみてほしいなって思うからです。


いやいやそんなことないよ?

って思うかもしれないけど

今のこの状況はたぶん
亀が挨拶でああいう言葉を言ってくれたのが一番大きいかなって思います。


いまでも
赤西くんを好きな人はお断りとか多いです。


まあ実際わたしも赤西くんが結婚したときには
ふざけろこのやろう
って思ってたし

こーきにたいしては
2回目とかお前は本当に馬鹿だな。嘘つきやろう。

とか思ってました。


でもやっぱり過去の6人の映像を見ていても
みんながKAT-TUNのことを好きだっていう気持ちに嘘はなかったなって思うし

当時とても楽しかった思い出は本物だったなって思えるなと思ってね。


惑星魂のKAT-TUNってとってもかわいいんですよ。

リアルフェイスすげー大事な曲なのに
ラップは(´∀')だし
なんか変な踊りしちゃってるし
(冫、)ラップできてないし

でもすげーーーーー楽しそうなんですよ。


スッゴいかわいい。
でんでんとかまさにかわいい

ソロ曲でじゅりおめでとうっつって
なんかそのあとはぐしてるし

かわいい




抜けていった三人抜きで
KAT-TUNは語れないと思ってます。



それを伝えたくて戯言でした(笑)