充電開始から約2か月経過~ジャニオタ~

なんだかとんでもなく暑くて
セールで渋谷に繰り出したら街頭演説にぶつかってイライラしながら電車にやっと乗れてほっと一息ついています。

そしたら渋谷で
THE MUSIC DAYの翔くんのくそちゃらかっこいい広告をみて


あぁそっか夏なんだなーなんて
そんな夏です。

一言言わせて





KAT-TUNなんかないのかな!!!!!!夏なんだけどな!!!!!!!なんかってカツマニュお休み(報告なし)ってことかな!!!!!!!!!!!!!なーんだそれ全然嬉しくないぞおおおおおおおお!!!!!!



っていうだけ。驚いた。

いやたっちが連載スタートしたよそれは知ってる。
でもカミングスーンだからまだ何も無い。
かめの映画も知ってるそれは知ってる嬉しいよ警察官の感じすごい楽しみだからマジで。

いやでもね!!!!!
そんななかでねやっぱり2か月間


いやいや中丸も亀も生放送あるしね
いやいやたっちゃんなんか監督やっちゃってるからね

とか騙しだまし来たんだけど
昨日
ミュージックデイでジャニーズシャッフルメドレーを拝見しまして



すごい寂しかった。


去年までそこにいたのに。
かめはどこだろう
じゅんのはどこだろう
たっちゃんはどこだろう
ゆっちはどこだろう
キャーその衣装やっベー最高すぎるんですけど~ーーーーーーー!!!!!!
なに歌うのまたそれかよでもかっこいいね好き~ーーーーーーーーーーー


っていう瞬間がないと
こんなにもつまらないし客観的だし心踊らないんだなって思った。


ジャニオタを見る一般人の気持ちがわかった
わかりたくなかったけども。



これを今後年に2回、つまり2年間充電されたらあと3回
KAT-TUNがいないジャニーズを見なくてはならないんだなって思ったらもう
寂しくて悔しくて仕方がなかった。


いや仕方がないんですよそれはそうですよ。
充電器間だし
あの子達のことだからグループが充電器間なのに音楽番組とか連載とかだらだらするのはよくないよとかなんとか言ってるんだろうけど(主に亀だろうと思ってる勝手な個人的意見ですごめんなさい亀大好きだよ←)

でもなんかここまで
グループで活動はしません。
って言い切られてるような気持ちだと

とってもとっても寂しいです。


充電器間の辛さをすごく感じてます。




って下書きにかいてたらDVDが発売決まってた。

嬉しいけど



嬉しいんだけど




両方買って1万円ってなにそれ!!!!!!?????
貢がせてくれよ







そして田口くんは元気かな。
何してるのかな。
これから何なるのかな。

けっきょくなんで
KAT-TUN辞めちゃったのかな。



って思い出す毎日です。