久しぶりに赤西くんを見てきました

なかぺのの1500回遡って悲しくなっている皆さん
こんばんは。

第2回目で田口くんが脱退します。
時間の流れは早いようでゆっくりですね。

名古屋赤西くんを見に行ってきました。
遠征してきました。
とっても楽しかった。

久々の赤西くんの世界。
とんでもなかったです。
天才だった。いつまでも。

赤西くんの頭の中って誰にもみることはできないし
コンサートや楽曲という形で世に出ることはあってもすべて見ることは赤西くんにしかできない。

私たちがみているところも三%くらいじゃね?
って思う。

天才過ぎる。


今回全然チケット取れないんですけど
たくさんの人に見てほしい。



やっぱり赤西くんの才能がわたしは大好きです!!!!!!
パワーアップしてた。

白玉ちゃんとかめいさちゃんのお陰なんだろうけど
充実してるんだろうなぁって思って

嬉しくもあり



やっぱりそこは寂しくもありますがね。


表情もなく喋りもなく過ごしてた頃とは
まるで別人のようで

あーよかったなぁって


赤西くん、えー担の皆さんよかったね
って感じ。


赤西くんは楽しそうで相変わらず天才で
この才能がもっともっとたくさんの人に認めてもらえる世の中になってほしいなーと



テレビに出る気があるらしいけど(笑)
赤西くんスゲーかわいいから
余計な知識なしで見てほしいわw


MCで●っぱい 、●んこ
って言う赤西くん全然変わってないねかわいいよ





はやくKAT-TUNコンサートしてほしいね






いつまでもライブ
じゃなくて

(・゚∀゚)コンサート

っていう赤西くんが愛しすぎる



ていうか


タッキー好きすぎるだろうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!