いろいろあったけどオタクやってます~赤西くんからの美しい星からのセカロマ大千秋楽~

約一年ぶりくらいのblogです。
わたしは元気です。
なんか激動じゃない?ビックリすることばっかりじゃない?
でもGWすごい満喫してました。

GWは赤西くんの代々木からのグローブ座セカロマいってきました。

赤西くんの公演は正直行きたくないなって思ってた時期もあったけど←じんかめ的な意味で←

でも10Ksでいろいろなんか吹っ切れて、昨年からちゃんと行ってる感じですが
今回は赤西仁の履歴書ということらしい。

いやーセトリとかはちゃんとしたblogで読んでいただければと思うんですけど
過去の懐かしい曲のオンパレードでした。

個人的にあぱげ(A Page)はいろいろ考えちゃった。

赤西くんがKAT-TUNとして最後となったシングルに入っていたソロ曲で
25歳の赤西くんの今までの想いが一杯つまってる曲だし。

当時はじんかめのソロ曲が入ってて
えーもーーーさいこうーーーーいえーーーーーい
くらいの能天気野郎だったんだけど

今冷静に考えれば、赤西くん本人も言っていたらしいけど
おかしくなってた時の曲な訳です。

当時の本人の気持ちはもうたぶん語られることも無いとは思うんですけど
いろいろ、いろいろいろいろあって出来上がった曲だと思うんです。

それを今、あのときはねーって話してくれて、歌ってくれるってことは
元気になったんだなというか
今をちゃんと楽しめているんだなという感じがしました。
本当によかった。

Eternalはもちろん泣いたんだけど

careね。
独立してから歌ったのはじめてですよね……(違ったらすいません。)

ETERNALもそうだけど
CDじゃなくて、オリジナルバージョンだったから

そんなん泣くしかないだろ()

いろいろ思い出してて
いやなんか気持ち悪いんだけど



KAT-TUNの始まりは
赤西仁亀梨和也だったから
今二人が一緒にいないという事実がやっぱり辛いし
二人で一緒にいて、もしかしたら今でも赤西くんがKAT-TUN赤西仁として亀梨和也の隣で
careを歌ってる未来もあったのかな

ってなってましたごめんなさい。

でもいま、赤西くんがしっかり笑って
ファンの皆さんありがとう
ってちゃんと言葉にしてくれることが本当によかったなって思います。



あとはセカロマグローブ座と
PとJKの舞台挨拶と
美しい星の舞台挨拶もいきました。


美しい星の舞台挨拶の亀梨和也のビジュアルが飛び抜けてて

やっぱりビジュアル大事。
って思います。


ソロ魂は長野、フォーラム、名古屋
は行けることになりました。
すげー楽しみです。


ごってごてのぎっとぎとの濃度500%の胸焼けするくらいの亀梨和也期待してます。




そんでまあ
セカロマの大千秋楽!!!

お席がドセンだったから終始


あぁ……たっちゃん……顔が美しい………………抱いてくれ

たっちゃん演じるタクトが
俺に抱かれたい女は全員抱いてやる
っていう感じだから
あのとき会場にいた全員が抱いてくれって思ってた。確実に。


あと信じられないくらいきれっきれのダンスで踊るたっちゃんがたまらない。

ララランド出てたでしょ?ってくらい。

共演の女優さんみんなダンスも演技も歌も素晴らしいんだけど負けてない上田竜也

優しく女性と絡み合うんだけど

王子さまがいる……………………抱いてくれ()


ってなるので映像化してほしい。
あれで女性ホルモン保てる。

台詞もスッっごく多いし掛け合いも独特だけど
しっかりとやりきって多幸感溢れる上田竜也はもう美の王子。ビーナス。金星から来たねあれはもう(美しい星見てください)


大千秋楽ということでカテコも4回?あって
マイクで喋ってくれてプールにも落とされてたんですが

まず

水に落とされたあと髪の毛かきあげる姿


ビーナス?????????????????



だったことを伝えたい。全世界に。


亀梨くんが来れなかったので再演するしかねーなと
って笑ってた姿も


天使????????????????


ってなる。


ビーナスで天使だからもうなんか上田竜也たまんない。恋するしかない(真顔)

打ち上げで相方と
タクトーーー結婚してくれーーーーーー
ていうかたっちゃん大好きーーーーーーーー
って酔っぱらうくらいたまんない。



4回目カテコのときとか
ファンファン:たくとぉーまだ帰っちゃだぁめぇーみんなも最後だからぁ~ちゃんと拍手してねぇ~(ニュアンス)


フォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!

ってなるオタクたまんないっすね。
ライブ会場かな?ってなるからそろそろ欲求不満も越えてくるレベル。


最後
皆さんを喜ばせる発表もできると思うので、前だけを見て、応援してください[ニュアンス]
って言ってくれてて

会場
あーもーーーーーーーーたっちゃん大好きーーーーーーーー(号泣)

ってなってて

あー懐かしいこの感じ。
って懐かしさにさらに泣いてしまいましたw



たっちゃんはいつでも真っ直ぐで
いつでもKAT-TUNのためにって言い続けてて
メンバーのことも大切に思ってて
そんな気持ちが溢れてました。

こちらもそうだけど
本人たちもKAT-TUNが復活するのを楽しみにしてるんだなという感じ。

あぁ大丈夫だなKAT-TUNは。
と実感できて

世界一幸せなファンだな。
って思えた公演でした。
マウピやってくれていいんだよ←





そうなんです。
幸せなんです。

KAT-TUNのファンで幸せだし。
そりゃあ抜けてったメンバーに対して思うところもあることはあるけれど

一番大事なのは
それぞれに今のやるべき姿があって
それぞれにファンがいて
みんなそれぞれ一生懸命やってるってことであって


全然かわいそうなんかじゃないんですよね。

だから

KAT-TUN田中容疑者って言われるから
なんかKAT-TUNかわいそうっていうのは
全然違うし

なんか違うんですよね。

亀も中丸くんもちゃんと考えて発言してるのに
結局歪められて伝えられて


なんか違うなってことばかりだけが広まってて

モヤモヤする毎日だわ。



白か黒かまだやっぱりわからないし。
たしかにそんなものが車の中から見つかること自体おかしいことなんですけど。そりゃあね。


でもなんか違うなーってことばかり。



白なら白ではやく発表してほしいし
聖には家族も仲間もいるから。
黒なら黒でちゃんと償ってほしいなってだけなのにね。




って思ってる毎日でしたけど



とにかく
KAT-TUNに関わった、関わっている、関わるであろうすべての人たちが幸せだーって思える時が来てほしいです。





たっちゃんセカロマ
お疲れさまでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー