24時間テレビとかその辺~亀梨くん倒れるなよ!~

私的な要件で今年ちょっといろいろ忙しいんですけど

って思ってたんですけど


亀梨和也を見ていて忙しいとか言えない。
って思ったんで忙しいっていうのやめようと思いました。



・ソロツアー約3ヶ月
日程も結構入ってる。しかも割りと遠いところ多い。
24時間テレビパーソナリティー
たぶんいろいろ企画とかやるだろう。
24時間テレビ終わってから一週間と経たずに国際フォーラム三日間
いくら東京とはいえもうちょっと予定はなそうとかないんかいスタッフさんって思う日程。
・しっかりゴーイングの企画
今日も始球式行ってましたね。ついにソフトボール東京オリンピック絶対キャスターやるねこれは。

って書いてるこっちが
え?休みないよね?って確認したくなるレベルなんですけどこれに加えて




24時間テレビドラマ主演決定!!!!!!

いやーほんとノーマークだった。
無理だろって思ってた本気で。翔くんドラマだから慶ちゃんかなーいろいろあったからイメージアップ的な(ごめんなさい。慶ちゃん頑張ってるよねうん。)

って思ってたんだけどきたよね。しかも阿久ゆうさんっていう実在人物。


別にドラマとか作ってる側とかじゃないんですけど
実在人物って難しいよね著名人だと。
イメージとかあるし、見てる側もこの人はこーだっていうイメージもって見ちゃうし。
チャレンジだなぁ。本人も戸惑ったとか言ってたけどそりゃそうだよな。

こっちはベムが一番戸惑いましたけど←

正直亀仕事選んでいいんだよぉおおおおって思った。いやーわからんもんだよね。



とにかくもうなんか世界で一番忙しいセックスシンボルアイドルだと思う。私調べ。

亀も頑張ってるし私も頑張らないとだな。と。
忙しくねーわこんなんじゃ。って思えるからやっぱり亀梨和也好きだな。


本人調べでは三年分くらいの忙しさらしい(笑)


最近はがりっがりに痩せちゃうことも少ないけど、体にはほんと気を付けてほしい。



ということで私的初日は大阪になりました!亀ソロ楽しみじゃーい!