国際フォーラムを終えて

わたしの夏が終わりました。
とてもとても楽しかった夏が終わりました。

そうです何故なら


亀梨くんが夏の終わりを歌ったからです!!!!!!!!!!!!!!!12年ぶりくらいに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしと同世代の皆さんにとってはたぶん絶対青春だと思う。

部活でリーダーだったけど練習中に

「大好きだよ」

ってエンドレスで流し続けてて怒られたもんーーーーーーー超迷惑ーーーーーーーーーー

ごくせんで亀梨くん好きだなーってなって
少クラでなにもうこの人超かっこいいーーーーーーー
ってなった人わたしだけじゃないはず。


薄っぺらいぺらっぺらの体でくっそロン毛でチャラついてるのに

少しうしろをあーるくぅー
ってまるで少女のようにかわいい亀たまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何度見ても幸せになる動画ですよね。
ありがとう天使。

かめは
(´∀‘)え!なに和也ってよんでんのぉー?
って嬉しそうに言ってたけどわたしは亀って呼びます。


あんなドエロい
後ろからどーぞ脱がせてください?な童貞()殺すシャツ着てエアせくろすしてんのに


大好きだよ

っていうの照れるってなんなの💢
はぁ?ふざけんなよ好きだわかわいいばか野郎!ってなるよねそりゃあ。なんやねん💢💢💢💢💢💢💢


すべてがかわいくてエロくてとんでもない亀梨和也を過剰摂取したのであしたからの社会復帰は死ぬ予感しかしません。





国際フォーラムの3daysはたぶん24時間テレビ後でもあったから、体力的に一番辛かったんじゃないかなって思うんです。

実際31日昼公演は少しミスとかもあったり、辛そうにしてたりなんて感じもあったので

亀つらそうだなーあと2公演だから頑張ってほしい。もう最後だから。倒れない程度に頑張れ。

って10倍の双眼鏡レンズ瞼に押し付けながら祈ってキモオタ発散していたのですが


31日夜

え?別人?????やっぱりかめって二人くらいいる?????????

っていうくらい回復してて
この人本当にすごいわ。って感じました。

プロっていう目線ではきっと疲れたところを見せることすらダメだって思ってるんだろうけど

40時間以上起きてて一日だけ空いてからのソロ魂なんだから、疲れたよーって言っても誰も怒らないんだろうけど

24時間テレビの応援ありがとうございます!ってちゃんと言ってさ
フライングもばっちりで
エロさ満載で

ほんと

「わたし、この人より好きになれる人現れないわ一生。」

って思ってしまったわたしがいたよ。

リア恋じゃないし
亀ちゃん大好き結婚してぇー
って感じはまっっっっっっっっったくないんですけど
人間としてこの世で一番好きだなっておもいました。重い。


最終公演で
宇宙SiXの子達とか、バンドの方々に一人一人マイク向けていえーい!って言わせてる辺りの笑顔を見て

「この人の笑顔守りたいわ…」

って思わせるアイドル亀梨和也がこの世で一番好きだわ……。

KAT-TUNのためにいいことをやり続けるっていう精神でいまのソロ魂もやっていると思うので

来年の充電完了が本当に楽しみになりました。



あしたからの名古屋も全力でやりきるだろうけど
くれぐれも体には気を付けてね!