うえだくんおたんじょうびおめでとう!!!!!!

天使よりも天使な大天使上田竜也が生まれて34年



34歳!?どこが!?
どんなふうに!?いまと変わんないよね!?
f:id:moejketernal:20171004141259j:plain

あー恐ろしい


最近はおらおらしてるし
金髪だし
目付き悪いし
でもすごくかっこいい
けどやっぱり怒るし
でもかっこいい
んですけど上田くんは変わらずかわいい。

甘栗がやっぱり史上最強にかわいかったんだけど
いまでもかわいいです。

昔は、所謂ばっきばきのKAT-TUNの筆頭くらいで
あれ今日たっちゃんグラサンとらない感じかー

みたいな日とか結構ありましたけど

やっぱり気持ちが変わるとすごいよね人って
こんなにKAT-TUNのことしか考えてないんで

って言い切れる男になるんだよ?????
人数減ったからっていうのはなんか悔しいけどいいんですよ!
上田くんのこのいつもただまっすぐにいる姿に
救われたーっていうのわたしだけじゃないはず

上田くんは怖いとかヤクザとか職務質問とか
いろいろ言われてますけど


亀のソロ魂でふんわり笑うし
中丸くんにすごい優しいし(中丸くんは基本当たりが強いのに)

優しい人なんですよねー


しかし
個人的には

上田くんの音楽センスがたまらなく好きなので
もっと自由に音楽つくってほしいなーまた。
って思ってます。

KAT-TUNの中での立ち位置を気にしてるのもあるけど何よりキャラが変わったんだけど←

ニートまんとか歌ってくれていいのよ?

マリアンやってくれてもいいのよ????


まあいまはドラマですからね。
終わったらマウピやってね!
KAT-TUN復活だったらそのあとでもいいよ!!!!!!!!!



わたし的な上田くんの思い出は
相方が上田担なのでたっちゃんがすげー近く来たときに
亀の内輪でかお隠して隣見てーーーーーーとなり~ーーーーーーーーわたしはいいから隣見てーーーーーーーーーーーーーー
ってずっと隣を指差し続けてたら

変なやつって感じで笑ってくれたことです。

とてもかわいかったですありがとう(ドエム)




うーちゃん
うえぽむ
たっちゃん
たーぼう
たつにぃ


あんないかついのにあだ名が総じてかわいい上田くん

happybirthday!愛してるよ!!!!!!!