新宿セブンとろばまる

寒い。
水曜日長野で亀梨くん見てくるんですけど。
寒い。
なんでやねん。
一気に寒くなりましたね。

私事ですがこの度転職することが決まりまして
12月一杯で退職するんですけど
いつまでって上司が言ってくれないんで
困ってます。

こっちも手続きとかあるんで
そういうの困るんですけどって言えないから
毎日やる気の無い日々を過ごしてます←

今の生き甲斐はKAT-TUNそれぞれの活動です。

早く仕事退職したいっすね(´・ω・`)



ってところで
新宿セブンヤバイ

わたし血がびっしゃーぶっしゃー
なドラマ大好きなんですよねー
やばいっすねー←

上田くんはまり役過ぎー最高ーーーかっこいーーーーーーーーー
歌舞伎町があんなに似合うジャニーズアイドルいました?過去に

いません


ほんとはかわいいのに


f:id:moejketernal:20171015184212j:plain
ねえ

未完成のアンサーは大好きなので
ジム行く度に聞いてます

筋トレもはかどるはかどる


上田くんはかわいいんですよ

シュガーキャンディーハニーボイスなんですよ

未完成のアンサーを黒髪のひらっひらな衣装で歌ったら絶対かわいい。
確信している。かわいい絶対。たまんない。

甘栗でもかわいい。
絶対。


そう
上田くんはかわいいんです。


寂しくて中丸くんに電話しちゃうから。



なにもうあれーーーーーなにあれーーーーーーー幻ーーーーーーーーー?

地上波でそれ流しちゃっていいの?
案件でした。焼き肉事件以来。

わたしもろばまるを知って12年とか経ちますし
ろばまるの関係性っていうものをしっかりと考えてきたと思っていたんです。


なんという自意識過剰。
我々の見てきた、考えてきたろばまるという概念がなんと浅はかだったことか。

私たちはなんて愚かだったんだろうか。


革命です革命。




まずヨーロッパに行って寂しい上田くん。
第一かわいいポイント。

(´・ω・`)待っててくれる人がいるっていいですね


からの

たっちゃんの
あ、なかまるだーーーー



幸せーーーーーーーーーーーーー幸せーーーーーーーーーーーーー墓たてるーーーーーーーーー幸せすぎて墓たてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


え?中丸くんでんわしてきたのー?きもーい
って見る前思ってたんですけど違う。


寂しい上田くんが中丸くんに電話を掛けてそれに折り返し連絡してくれた中丸くん
だったわけです全く違う!

先に言ってよーーーーーーーーー聞いてないよーーーーーーーーーーーーーー


中丸くんのなに?
からの
上田くんのねてたぁ?


の流れだけで寿命が延びる。


あーいつもこんな風に二人で電話してお話ししてるんだろうなー

ちょっとテンションが低めのゆっちにたっちゃんは嬉しそうな感じで電話してるんだろうなーーーーーーーーーーーー



すっげーーーーーーーーーーーー萌える。


上田くんの感じでうまくいってるんだなって感じる中丸くんなんかもう




え?彼氏?



って思うじゃん?いや思うじゃん?
なんかこれがろばまるなんですよね



電話出て
あ、ちょっと元気無いなって思ったらきっと

なんかあった?どうした?


って言うんだろうな




やばいもーーーーーーーーーーー


好き。



亀担だから


もう!またろばまる二人でご飯ばっか行って!
もう!かめかわいそうでしょ!!!
くらい思ったことあるんですけど




仕方がねえわ


ろばまるだから






あーろばまるヤヴァイヤヴァイ


なんならお土産渡したところまで放送してくれてもよかったんだよ?



いままで一度も離れたことがなかったろばまるが
人生で初めて離れている期間なのに


かわらないふたり

最高かよ………


これだからシンメはやめられないのです。




f:id:moejketernal:20171015194853j:plain