カウコンDVDについて

日曜の午後
テレビの工事が来るっつーから待ってるんだけど来ねえんだけど
ご飯買いにいっていいかな


ごきげんよう。
14日からずーっとカウコンDVD見てる。
エンドレスで。
もう止まらない。
作業BGMとかにしてるけど作業進んでない。

振り込めよ用紙書いてたら書き損じまくって
6枚無駄にしたごめんよ資源。



KAT-TUNって素敵だよね
ドームがこんな似合うグループはいないですよ。

私2007,2008年アリーナ連続してはいってから
アリーナはいれてないんですけど。
惑星なんか9日間行ったのに7日間天井で。
天井席慣れてきて、「あ、また天井?うんうんりょうかーい。」っていうやりとりを相方と毎回してる。

何回か他グループドーム入ったことあるんだけど
こんなにドームが似合うグループって無いんですよ。

ぼっかーんどっかーんていう演出が似合う。
本当に似合う。

かっこいい。この言葉を捧げたくなるグループですよ。


それでも正直別に
カウコンやってほしいなーとか思ってなくて。
ていうかKinKiとエイトいるからさーとか
東京別にやらないよねー

ぐらいの勢いでした。


でも今回のカウコンを経て
マジで楽しい。楽しすぎた。

一年の終わりを大好きな男どもと締め括るのマジで最高。
癖になるね。


たぶん彼ら自信の方がカウコン嬉しいんじゃねえかなって
ちょっと思いまして。




いろーんなことがあって
グループとしての歴史は良いものではないけれども

こうやってねドーム一杯埋めて、
カウコンやりきっちゃう彼らマジですごいよね。

盲目になるよこりゃあ。


2013年までを燃やして、燃やし尽かせて
2014年甦るKAT-TUNたまらない。
ジャニーズの歴史に残してほしい。


溢れる愛を羽ばたかせたいってこういうことなんだね!
うん!!!!!!!


この勢いのままツアー申し込んでるから
合計金額計算したら
ピエェッッッッッってなったけど大丈夫な気がしてきた。
一時期お金無さすぎて毎日お茶漬け食べてたけどなんとかなるからさ!



今年の夏のリアルな予定は全てはね除けるよ。
リアル手に入れろって歌われるけど手に入れられない
後悔はしていない。


振り込めよ用紙書いて
ホテル探して
予約してっていうこの一連の流れ

あぁ、自分ジャニオタやってるぅ……………!

って実感する瞬間。
やっぱりね、茶の間より現場ですよ!
楽しい!!!!!!!!!!!!!!!



とまあ
こんだけドームに似合う自分達見せつけておいて
東京ドームやらないとか
もうどれほどドSだよってかんじだよね!

東京ドーム二年間やってないんだけどしってんのかな!
関東民としては東京ドームでやっていただきたいんですけど!
こんだけぐだぐだ言ってるけどツアー行ければ別に文句言わないんだよどうせ!
そんなものよどうせ!


近くにいきたいって言ってくれるのすげえ嬉しいんですけど
彼らの美しさって宇宙レベルだから
近づいてこられても記憶抹消だし、
5感停止するんだけどさ

近づいてきたこと覚えてないんだよ
記憶飛ぶんだよ。



はーKAT-TUNに会いたいね
早くね。
振り込んでくるか。