2017-01-01から1年間の記事一覧

亀梨和也ソロコンサート最終日見届けてきたよ!

明後日中丸くんのたのしい時間です。 前回受験生で泣く泣くあきらめた中丸くんのたのしい時間なので スゴくスゴく楽しみです。そうそして10月30日 Follow meラストを見届けて参りました。心臓が緊張でおかしく、吐き気を催しながら、全力で挑んできました。…

新宿セブンとろばまる

寒い。 水曜日長野で亀梨くん見てくるんですけど。 寒い。 なんでやねん。 一気に寒くなりましたね。私事ですがこの度転職することが決まりまして 12月一杯で退職するんですけど いつまでって上司が言ってくれないんで 困ってます。こっちも手続きとかあるん…

うえだくんおたんじょうびおめでとう!!!!!!

天使よりも天使な大天使上田竜也が生まれて34年 え 34歳!?どこが!? どんなふうに!?いまと変わんないよね!? あー恐ろしい 最近はおらおらしてるし 金髪だし 目付き悪いし でもすごくかっこいい けどやっぱり怒るし でもかっこいい んですけど上田くん…

国際フォーラムを終えて

わたしの夏が終わりました。 とてもとても楽しかった夏が終わりました。そうです何故なら 亀梨くんが夏の終わりを歌ったからです!!!!!!!!!!!!!!!12年ぶりくらいに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わたしと同世代の皆さんにとって…

24時間テレビががはーじまーるよー

あしたから愛は地球を救うが始まります。今日転職したい先の最終面接でした。 あー緊張した。 24時間テレビは観覧外れたので、募金には行かずにネットでやるし 夏休みとっちゃったから 実家に帰ってきました。実家にいるのに24時間テレビ見続けてやる← それ…

私的初日。自担のソロ魂にいってきました。

梅雨明けの今日試験を受けに朝4時に起きました。 でも全然辛くないです。そう 亀梨和也が素晴らしいから。 以下意味不明のネタバレを含みますご注意ください。 セトリとか細かいものはひとつも載せません。 土日休みな仕事のため、都内近郊でしか行けないん…

24時間テレビとかその辺~亀梨くん倒れるなよ!~

私的な要件で今年ちょっといろいろ忙しいんですけどって思ってたんですけど 亀梨和也を見ていて忙しいとか言えない。 って思ったんで忙しいっていうのやめようと思いました。 ・ソロツアー約3ヶ月 日程も結構入ってる。しかも割りと遠いところ多い。 ・24時…

いろいろあったけどオタクやってます~赤西くんからの美しい星からのセカロマ大千秋楽~

約一年ぶりくらいのblogです。 わたしは元気です。 なんか激動じゃない?ビックリすることばっかりじゃない? でもGWすごい満喫してました。 GWは赤西くんの代々木からのグローブ座セカロマいってきました。赤西くんの公演は正直行きたくないなって思ってた…