2016-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに赤西くんを見てきました

なかぺのの1500回遡って悲しくなっている皆さん こんばんは。第2回目で田口くんが脱退します。 時間の流れは早いようでゆっくりですね。名古屋赤西くんを見に行ってきました。 遠征してきました。 とっても楽しかった。久々の赤西くんの世界。 とんでもなか…

充電開始から約2か月経過~ジャニオタ~

なんだかとんでもなく暑くて セールで渋谷に繰り出したら街頭演説にぶつかってイライラしながら電車にやっと乗れてほっと一息ついています。そしたら渋谷で THE MUSIC DAYの翔くんのくそちゃらかっこいい広告をみて あぁそっか夏なんだなーなんて そんな夏で…

初めては関ジャニ∞でした

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 あの頃のまだ純粋な気持ちを思い出して。今はもうKAT-TUNしか行ってないけど初めては関ジャニ∞でした。関ジャニ∞ 全国1-st Tour 2∞6(2006年9月9日 - 10月28日、11都市・26公演) (ウィキペディアより←) これの長野…

KAT-TUNを好きになって~くだらない備忘録~

惑星魂初日から7年ということで わたしの個人的な思い出を振り返ろうと思い、 レストランでblogを書いています。 2009年5月15日 KAT-TUNがまさに前人未到の8日間連続東京ドーム公演がスタートしました。当時わたしは大学入学直後でして サークルとかそういう…

東京ドーム公演の感想。大好きなKAT-TUNとファンの皆様へ。

5/1 世界で一番大好きで 世界で一番大切な KAT-TUNが充電期間に入りました。デビューちょい前からすきになった組 まあ所謂永遠の新規なんですけどKAT-TUNのことをこんなにも大好きな自分がいたんだなーKAT-TUNのことだいすきだっていう人が世界中にこんなに…

大阪の感想~亀梨和也~

名古屋行って赤坂行って栃木に私的に行って野球大会いってこれから大阪です。どうもどうも。3人のKAT-TUN最高だったよ驚いたあと 赤坂のうーちゃんのせいで うーちゃんに落ちそうですって思ったら 亀くそかわいいってなったので 結局変わらずでしたよかった…

KAT-TUNが3人になりました

一人抜けますって言われて 泣いて ドームツアーやりますって言われて 笑って 充電期間入りますって言われて 泣いて 3月までですって言われて 泣いて ベストアルバムが6人の映像入れてくれてて 泣いてこんなそんなでついに 田口くんがKAT-TUNじゃない世の中…

充電期間

怒濤の一週間が過ぎております。 世の中って一瞬で過ぎていくものですね。すごい勢いで駆け抜けてきすぎてしまったのかなと思っています。 KAT-TUNはいつでもスゴい速さで私たちを導いてくれていました。だからいま少しだけ落ち着くんだよね。2006年留学のと…