大阪の感想~亀梨和也~

名古屋行って赤坂行って栃木に私的に行って野球大会いってこれから大阪です。

どうもどうも。

3人のKAT-TUN最高だったよ驚いた

あと
赤坂のうーちゃんのせいで
うーちゃんに落ちそうですって思ったら


亀くそかわいいってなったので
結局変わらずでしたよかった。




大阪ドーム公演
とても素晴らしかったです。

KAT-TUNクオリティあげてきた…………
かっこいいとしか言えない……

ちゃんとしたレポはきっとちゃんとした人のを見ていただいた方がいいと思います←


名古屋は凄く泣いて泣きまくったんですけど
今回は3人だからみたいな寂しさが皆無でした。


だけど

最後の挨拶でやはり感動した!



たっちゃん→なかまる→かめ
っていう順番だったから違ったんだけどね


たっちゃんが
僕はグループが大好きです。
っていう優しい笑顔がとってもかわいらしくて

泣いて



なかまるくんが
グループと疎遠になるのが心配ですって言うから
なんとわかっていらっしゃる…………

で泣いて


かめ

KAT-TUNを好きな自分でいようと
思いました。





なにこれ





亀梨和也がこんな弱い姿を持ってたなんてね

ファンの前では絶対に弱さを見せないで
KAT-TUN亀梨和也で居続けてきたと思ってきたんですけど

彼も人間なんだなと
当たり前ですけど


こちらが思う以上に彼は大変な思いをしている
っていうのはわかってたつもりなんですけど

KAT-TUNを嫌いになりそうなときも
あったんだなーと

そんな瞬間が亀梨和也にあったんだなーと


そして
KAT-TUNを大好きな亀梨和也の姿があるんだなと
好きっていう言葉を越えてKAT-TUNのことを考えているような気がしていましたが


亀も
好きっていうその言葉を胸にしていたんだなって
思うと


とてもなんか心に来るものがあります




亀梨和也が世界一大切にしているだろう
KAT-TUN

大好きなKAT-TUN
もっともっともっともっと大きくなって

たくさんの人を魅了してくれる
そんな日をわたしも見てみたいなと思います。




KAT-TUNにはずっと幸せでいてほしいな

そう思いました








以上です!