2013-01-01から1年間の記事一覧

シークレットライブその2

途中で投稿してしまったw いやぁよかったです。 いい曲だし、いいドラマだし。もっとねーいろんな人に見てもらいたいし 聞いてもらいたいなぁ と強くおもいました。 次のライブのソロ、 堀田家でもいいよw正直w ごーすぽで流れるみたいなので 楽しみですな

堀田家バンドシークレットライブ

いってきましたーーーーーーーーー! 堀田家バンドーーーーーーーーーーーー!素敵でした…… かっこよかった………大体観客が100人くらいいて ステージで唄いました! 来るかな来るかなドキドキ って思ってたら柵で区切られ 撮影禁止の看板がまわり始めキタ……… って…

添い寝してみたいですねたつあ

11月こんにちは 今年も残り2ヶ月ですと。 新人社会人の1年目の流れの早さに 驚いております。実に。 そろそろ独り立ちしなくてはならんくて 心配です。 死ぬんじゃないかな←いつかわたしの会社に かつんの誰かが来てくれることを 心から祈る。 妄想して頑張…

ふぁみくらのかつん

時間軸ぐっちゃぐちゃだけど 昨日ファミクラヘ行きました。かつんオタ三人でいってきました。わたしは既に先週いってたんだけど やっぱりオタクと一緒じゃないとね なんか感動味わえないし。でファミクラ入ったら 番協(少クラ)の練習してる 前のテレビついてな…

かつん

毎日寒いなぁ 冬だなぁお仕事の休憩中でございます。研修中でいつもと違う環境なので 暇です。 かつんのお申し込みが始まりましたね。 早速昨日31日申し込んできちゃいました。当たってくれ。二日間あるんですけど お仕事ふつーにあるので30日は間に合いませ…

KAT-TUNのこと

台風近づいてますね。 ときおに住んでいるので完全に アカン、て感じなんですけど 出社しなきゃいけないので、地下鉄を駆使して頑張ります。 ってんなこたぁどうでもいいんすよね。 こーきのこと。 書き留めておいて、後であのときはなー って振り返りたくて…

初めまして

初めまして。 もえといいます。Twitterを介してblogを始めようかなと思って始めました。こんな状況下ですが KAT-TUNが大好きでして 末っ子の亀梨君が大好きです。アメーバやっていたんですけど アメーバだと結構めんどくさくてただ単につらつらのべるだけのb…