2015-01-01から1年間の記事一覧

なんだかよくわからないけど悔しいです

いつも突然だったけど今回もやっぱり突然だった。 今回が違うのはなんでこうなったのか全く理解ができないこと。 そしてKAT-TUNがなくなってしまうかもしれない可能性があるということ。二点目に関しては亀の言葉とかあるけど ゼロではないから。 私はジャニ…

暇潰しに……KAT-TUNていいグループなんですよ!~他担に伝えたい~

暇潰し日記を書いてみる。今回青い瞳で相方がチケットを譲ってもらった人が 元々スマオタであり、でも今回青い瞳初日含め2日連続入っていて思ったこと KAT-TUNって一回堕ちたら結構ハマるんだ そんなわたしもジャニーズ嫌いから入って今や東京全ステ地方遠…

青い瞳見てきたよ

おはようございます。 検定試験今日だと思ってバッチリ出てきたら明日だった。嘘だろ。暇なんで図書館でも行って勉強してくる。 意外と真面目。 最近の出来事●青い瞳初日初日行ってきましたーーーーーーーーー 次の日もいってきましたーーーーーーーわたし舞…

今年カウコンJUMPだってよ~愚痴を添えて~

明るい感じの題名にしてみましたが気分は実に最悪です。KAT-TUNファンの中でもいろいろあるけど 悲しんでないひとはいないんではなかろうか。悲しんでないひとはKAT-TUNファンじゃないんじゃないかってくらいのテンションです。 今年の尋常じゃないくらいの…

2年が経ちました。KAT-TUNよ永遠に。

なんか死んだみたいな題名になってもうたw 10月9日で2年だってよ。 早い。 まだ2年しか4人のKAT-TUNみてないの驚く。 あの日の事はきっとずーっと忘れませんね。 会社の飲み会を終えて同期と電車に乗り 完全に酔っぱらって開いたツイッター。騒然とはまさに…

オールスター感謝祭うーちゃん聖誕祭

上田竜也くん32歳おめでとーーーーーーー 天使おめでとーーーーーーー いつまでもかわいいうーちゃんおめでとーーーーーあんなかわいいピヨピヨうーちゃんが32歳だってさ 全世界の32歳びっくりだろ?うーちゃん誕生日 みうくえーぷ食べに行ってきて勝手にお…

青い種子千穐楽

大阪ーーーーー こんにちは大阪ーーーーー さようなら大阪ーーーーーーーーーーーーーー終電で自由席座れないので感想をしたためようと思います。オタクで遠征いくと大体終電で帰ってくるw 青い種子は太陽の中にある ついに大楽を迎えてしまいました。 約2…

青い種子は太陽の中にあるの感想と余韻

たそーがれーだけのぉー 青い種子の余韻に浸っております。 幸せだ。外部舞台に亀梨和也が出るとこんな感じになるんですな。とてもとても新鮮でした。ドリボはもはや亀梨和也を語る上で欠かせないものですが 今回の舞台もそのひとつになったと思います。ニー…

明日から舞台が始まりますね~なぜだかセンチメンタル~

本日休日出勤を終えて、オーチャードホール行ってきました← 明日から舞台ですね。久々に亀に会えるなーっていうか 現場だなーっていうか とにかく 楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!! やっぱりオタクにとって何よりも現場があるって大事ですね…

KAT-TUNファンミーティングへ行ってきました~7/12お昼~

あっついあっついほんとにあっつい 梅雨明けだってさ♡うそだろ♡暑くて外出たら死ぬなって思ってたんですけど 去年とかツアーで並んでたわ ゴムバンド求めて←アイドルって無敵 そんな夏のある日 産まれて初めてのファンミーティングに行ってきました。永遠の…

マウピと上田竜也~亀担目線から~part2

前記事余りにも中途半端すぎてビックリした 続きMOUSE PEACEのかわいさ。 まずはキャラクター!そうまさにファンタズミックなかわいさあまりあるネズミちゃんたち。しかもメンバー型どったネズミのキーホルダー作るし なんだよそれかめ→ぺろんちょ じん→番長…

マウピと上田竜也~亀担目線から~

こんな記事かいていたので 先日のquarterでヤンキー片想い中♡が流れました。 (ほとんど歌ってないけども)それに対してたっちゃんが雑誌で 「自分で歌いたいくらい懐かしかったよ」 って言いました。嬉しい! 私はすごく嬉しい!!!!!!!何故ならマウピが…

そういえばいつからファンだっけ日記

亀梨くん舞台を無事に当ててひと安心しております。 皆様いかがでしたか?Twitterで最近 いつからファン?っていうblogの記事を読ませていただいてまして、 そういえば私もきっかけってどんなだっけ? って思ったのでこの記事を書いています。 私はごく出で…

KAT-TUN quarter LVE 2015へいってきました

quarterいってきました。 最高だったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこの2日間KAT-TUNにびっちり浸ってきましたけど 大変楽しい2日間でございました。あぁ、KAT-TUNて素晴らしい(感涙)Twitterでちらほら今回はじめてKAT-TUNのライブにいきました…

GWの亡霊(KAT-TUNライブ楽しみです)

GW終わるんだってぇ~ 嘘だよねぇ~ 嘘つくなってぇ~ いえ、あしたから会社です。 でも2日我慢すれば ライブだあああああああああああああああああああ KAT-TUNライブだあああああああああああああああ チェインぶりの東京ドームだあああああああああああそ…

オタクという性質

KAT-TUNが2週間後ライブです。 亀梨くんのライブ振り込み締め切りまであと3日です。 ライブDVDが発売されました。仕事が変わったりいろいろ私生活であったけど いつもかっこよくて最強なKAT-TUNてすごいなって思う毎日です。KAT-TUNのライブって楽しいよね…

KAT-TUN Count Down2014-2015

今更ながらカウコンを振り返る。いやーーーーーーーーーー楽しかったーーーーーーー!この一言につきてしまうのが今年のカウコンですね! 本当に楽しかったです。正直今年のツアー フォーラム、横アリ×4、仙台×2、福岡×2、広島×1、代々木×2 て入ったの…