2014-01-01から1年間の記事一覧

カウコン当たりました&久高島へいきました

最近太ったので本気でダイエットしようと思って 計画たてるためにカフェへ来ました!偉い!だって!カウコン当たったからね!!!!!!!!!!!!!! 当選した!!!!!!!!!!!!!!!!! お金無くて1名義だったけど!!!!!!!!!!!!!…

あれから1年(文句が多いw)

KAT-TUNが4人になって1年が経ちました。 色々思うところがあるんだなーみんなって思ってTwitter見てました。 わたしも思うところを色々と。 1年前それは突然でした。 仕事が襟でほろ酔い気分でさーて帰ったらリーガルハイだぜ☆ って思ってとりあえずTwitt…

広島道中ーKAT-TUNComeHere 2014 2部ー

秋の深まりを感じるこんにちはー いやぁ涼しい。涼しすぎて風邪引きました。馬鹿。広島日帰りとかすっからだよとかいわない。 プールいけなかったシュン……ゆるっとぬるっと広島レポー 今回は2部のみです! グリーンアリーナは初めてでしたので 会場が小さいから…

福岡ゆるーくレポ

今年の夏の最後の思い出として福岡へ行ってまいりました。 九州は人生初上陸でございましたのでとても緊張しましたが 福岡楽しかった!!!! かつんちゃんは前乗りしていたということで 櫛田神社などにいかれたそうですね私も行きました。 ゆるーくレポとい…

横浜アリーナ公演×4

幼児用プールでちゃぷちゃぷしている自担を想像して朝からアドレナリンだいほうしゅつしておりますおかしいでしょ28才かわいすぎでしょ馬鹿でしょかわいい大好きってくらい横アリのテンションから抜け出せていない。 楽しすぎた2日間でした。お席もトロッ…

KAT-TUN come Here行ってきました!!

国際フォーラム行ってきたよおおおおおおおおおおお 楽しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお KAT-TUN大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおお ツアー初日に行ってきました。 有給使って行ってきました。 とて楽しかったです。とても。 …

フォレストガンプしてきた!

14,15フォレストガンプしてきた! フォレストガンプするの忘れてて会社の予定入ってたんですけど、風邪引いたってことにしてしまって罪悪感半端ないですけど それを吹き飛ばすくらい田口くんが天使だった。実に天使だった。 天使たぐち フォレスト・ガンプ原…

じんかめについて考えてみた

フォーラム近くでくつろいでます。 仕事の関係でおべんきょしてます…… 社会人だぜおれ………ふぅ ぶるーのまーずの奇跡からしばらく経って KAT-TUNが活動しはじめてワクワクしているんだけれど いろいろと考えることもあってねそっち系のお話とかよく読んでるん…

ラジオとか中丸とか

日曜日ですがおうちでぐーたらしております お昼寝したい(-_-;)めんたまがアレルギーを起こして、糞グロくて 眼鏡生活しておりますが、めんたまだけは大事にしようと思いました。 ところで これ自慢ていったら自慢になるんですけど 亀から電話来てた。ラジオ…

カウコンDVDについて

日曜の午後 テレビの工事が来るっつーから待ってるんだけど来ねえんだけど ご飯買いにいっていいかな ごきげんよう。 14日からずーっとカウコンDVD見てる。 エンドレスで。 もう止まらない。 作業BGMとかにしてるけど作業進んでない。振り込めよ用紙書いてた…

DVDはまたあとね!とりあえず!ツアーだよ!

シャンパンのみながらDVD見てたら 世界が大きく動いていた ツアーだって! ていうかキャパなにそれ! どうしたの東京フォーラムとか狭くない! ていうか横アリやるんですね! 代々木ラストっていうかだからキャパ!!!!! 言いたいことはたくさんあるのだ…

DVD\(^o^)/

あと三日! フラゲまではあと二日!!!!!!!DVDがでるよぉおおおおおおおおおおおかうこんだよおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o…

奇跡のじかめ

※タイトル通りこの先こっち系の話題です ブルーノ、ありがとう。 本当にありがとう。忘れもしない4年前の夏。 わたしのなかで1つの時代が終わりを迎えたあの夏。あれから何度譫言のように じんかめ と繰り返したことでしょう。 いろんな希望を置いてきた船…

DVDまだか

DVDまだかなーGW終わっちゃうなー仕事やだなー鬱だなー って思ったら最終日も終わりそうです。 嫌です。 仕事したくないけど、仕事しろってニートまんに言われそうだから頑張る (´^ω^`)しごとしお! DVD出るね! あと一週間だね! 頑張るね! 暇すぎてチェイ…

KAT-TUNもろもろ

4月も終わりを迎えようとしています! 祝日なのでお買い物に来て 衝動的に買いすぎました!ワンピース可愛いの買えたから これじゅんののとききてこーっとライブねーからまだいいっしょ って思ってるんだけど 若干ビビってちょっとずつ貯蓄してます ライブ…

プロ野球開幕!!!亀!!!!!

期末ということで仕事がくそったら忙しく 野球リアタイできず しっかり録画はしていたので 今見ています かめ かわいー♡ かっこいー♡♡ 好き!!!!!!!!!!!!♡♡♡ という気持ち悪いジャニオタやっていますどうもです。 副音声も4年目って…… 嘘やろ…… …

KAT-TUNデビュー!おめでとう!!

三連休実家でぐーたらぐーたら とにかくぐーたらぐーたらしていたら かつんデビュー記念日になっていました。 リアル魂はちゃんと見ましたから! 殴らないで!!!!!!!!いやぁ一年て早いよねー…… この一年はなんか格別に早かったなー……昨年ちょうど羽田…

3月は別れの季節ですね

3月だと言うのになぜこんなに寒いんだ。 冷え性には辛いんだぞ。 その辺わかれよ。朝早いのでお仕事行く前に毎日悶えてます もえです。おかめのお誕生日を終えて、 これからさーてデビュー日だね*1って思ってた矢先 赤西くんがアイドルを辞めたね! ビック…

カウントダウン31日の思い出

コンサート本編! 大体のセトリとか、構成は聞いていたんですねわたしKAT-TUNが絡むと2億%泣いちゃうので 聞いておかないとほんと死ぬわって思っていたので最初はしゃべるよっていうのも聞いていて あぁ泣くなって思ったので 買ったばかりのバスタオルをかけ…

年末から年始にかけて

あけましておめでとうござぁます! あけました!! あけた!! 波乱過ぎた2013年が終わりを告げ、 2014年が始まりました!もう2014年にかけてがよい年すぎて、今年もう幸せ使い果たしたのではなかろうかという気持ちでございます 2013年末 カウントダウンに…