明日から舞台が始まりますね~なぜだかセンチメンタル~

本日休日出勤を終えて、オーチャードホール行ってきました←

 

明日から舞台ですね。久々に亀に会えるなーっていうか

現場だなーっていうか

とにかく

楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やっぱりオタクにとって何よりも現場があるって大事ですね。

その現場に行くと

周りの人の熱意というのを感じて

なんだか楽しくなりますね。

 

明日からまた

渋谷にかつんオタが集まるかと思うと、とても楽しみです。

 

 今年はライブも一回しかやらないみたいで

本当にさみしい限りですが

 

11月からたっちゃんも舞台だしね

 

グループとして大きくなるにはやっぱり個々人が有名になることも大切だと思うので

うれしいですね。

楽しみです。

 

 

 

 

しかしまあやはりトラウマってあるんだなーと思うのがですね

グループとしての仕事がすくなくなるとどうしても

なんとなーく4人になったときのことを思い出すというか

なんとなくね

 

もうそろそろ2年たちますんでね。

大事な2年がたちますから。

 

もっともっと大きくなってほしいなと思う限りです。

 

と同時に

 

そろそろKAT-TUNとして

新曲とか

 

ライブとか

 

そういうのほしいなー

て思いますね。

 

 

 

私は土曜日初日です。

あーたのしみ