ふぁみくらのかつん

時間軸ぐっちゃぐちゃだけど
昨日ファミクラヘ行きました。

かつんオタ三人でいってきました。

わたしは既に先週いってたんだけど
やっぱりオタクと一緒じゃないとね
なんか感動味わえないし。

でファミクラ入ったら


番協(少クラ)の練習してる



前のテレビついてないし
音聞こえないし
嘘だろおおおおおおおお!

番協って営業時間外なんじゃないんですか……
わたしいつも夕方だったよぉ……
ビックリしたよぉ……

若い子が多いのねやっぱり。
JKばっかりだよ。じんかめじゃないよ。

まあ、まだ時間あるからボケーって見てたんだけど

お姉さん「はい曲流しまーす」

仕方がねえけどうるせえな、と思ったら


KAT-TUNの曲流れた。
(ネタバレかなって思って伏せました一応。)

そのあともまあまあ、たきつとかそういう
わたしも踊れるやつだったから

踊ってた
後ろで。

いやーいいね!
わたし振り付け踊るの大好きだから!
かつんは振り付けないし!
振り付け無さすぎて番協とか練習するい見ねえよ☆っておもってるよいつも!



社会人だと
番協とかもはや行けねえし。年末仕事だし。

学生の人にはなんでも申し込んでほしいですね。
当たったらもうけもーんって感じで行ってたよ私も。



番協終わったくらいに


KAT-TUNキテァ!


ってなったら結構お仲間がいた。
嬉しかった。

大体同じところで湧くから
すごく面白かった。


年末のライブはこんな感じなんだろーなー
ってほっこりしてた。





ついでもいろいろ言われてるけど


ハイフンさん繋がりましょー♡
ハイフンさんの絆は消えません!
ちぇいん!

とかいうの
苦手というか、なんというか。
その輪はちょっといいっす☆

て感じなんですけど。
それはそれで楽しそうだけど。

同じ会場の中で、
あれだけ多くの人が
同じタイミングで笑ったりする瞬間が好きで。

普段かつんファンってそんないないから
カウコンとかそういうところだと

まあちぇいんって言ったらそうなのかなw

合わせてないのに、合っちゃう感じが
好きというか。

かつんて
みんなで仲良く応援
というよりは

それぞれ全力で応援するよ
周りは見ていない。っていう感覚だとわたしは思っているので


まあ何が言いたいかというと




早くライブいきたいなーって思いました。


ふぅ、お腹すいた。