GWの亡霊(KAT-TUNライブ楽しみです)

GW終わるんだってぇ~
嘘だよねぇ~
嘘つくなってぇ~


いえ、あしたから会社です。
でも2日我慢すれば



ライブだあああああああああああああああああああ
KAT-TUNライブだあああああああああああああああ
チェインぶりの東京ドームだあああああああああああ

そうつまり、4人で初めての東京ドームでございます

あぁなんて楽しみなんだ…


チェインぶりということで
チェインはもう2013年のカウントダウンで盛大に燃え尽くされましたけど、でもチェインは懐かしいね


Quarterということで
おそらく今まで以上に4人というものが光ってくるんではなかろうかな!

Twitterで見たんですけど
来年は10周年だからたぶんメジャーな曲を多くやることになるだろうということで、今年はメンバーがやりたいことをやるんじゃないかなって


なるほど。

たーぶーん来年はオタにランキング聞いてやるような感じになるだろうから
今年は俺達がやりたいようにやろう的な?

なにそれ楽しみすぎる


上田の竜也さんも今回のセトリはいいって言ってたし
あぁ楽しみ。





GW終わるって言うけどそれ以上に
KAT-TUNに会えるから頑張れるよ