KAT-TUNファンミーティングへ行ってきました~7/12お昼~

あっついあっついほんとにあっつい
梅雨明けだってさ♡うそだろ♡

暑くて外出たら死ぬなって思ってたんですけど
去年とかツアーで並んでたわ
ゴムバンド求めて←

アイドルって無敵


そんな夏のある日
産まれて初めてのファンミーティングに行ってきました。

永遠の新規のごく出になってはや10年。
初めてKAT-TUNに触れあう機会をいただきました。

相方と一緒に申し込むことがほとんどですが
当たったのはサマーミーティングっていうのだけで
しかもたなかくんと握手っていう
(脱退してからごめんなさいたなかくんに関しては嫌いなんです)


そんな思い出を取り払うことができました。
感動。


単純な感動は
KAT-TUNって美しい
という一言に尽きるのですが
それだけではあれなのでつらつらつらっと


イベントそのものはまずquarterの映像から。
こんだけダイジェストちゃんと作ってくれちゃうと
段々「こいつらダイジェストで終わらせようとしてねえだろうな………?」
って不安になる。

やっぱりRAY最高だよーーーーーーー
あの衣装と特効すごいよーーーーーーー
早くDVD出してよおねがいだからーーーーー


んでかつん4人登場

①妄想キス

個人的にはきっとあれでしょ?
そんなに派手でもねーな的な感じのあれでしょ?
って思ってて

選ばれたものも普通にいいやつで楽しかったんだけど





KAT-TUNが想像以上に子供だった(悶々)





忘れてたよね
あの子達ほんとただの悪餓鬼。
わたしファンだから
「かわいい♡好き♡萌える♡」

ってなるけど
実生活であんな男性(平均年齢30代)いたらかかわりたくないもんね


(´∀‘)
ドライブでーと遅れてきちゃって喧嘩になって
そんで機嫌直せよのキス

時間たってるからaboutで行きます



何が萌えるって
(´∧‘)俺彼女に亀ちゃんは嫌だー

とか言っておきながら
ファン「かーくん♡」

って言われて本気で照れてるところね 



オメーが言ったんだろうが!
ていうかなにもうかわいい!
セックスシンボル糞可愛い!くっっっっっっっそかわいい。

そういう照れちゃうところがかわいくて好きなのよねー
あーかわいい

途中車の真似とか本気でやってるところとか
「あ、今日のこいつらふざけちゃう感じね?あざっす!」


(冫、 )
同棲初日忘れ物しちゃったからのおでこにキス


ここからね、っていうかイベントの初っぱなから既にだったけど
ロバ丸!ろばまる!ROBAMARU!
ってなったあざっす



(´^ω^`)←中丸くんの靴の臭いを嗅いで「くっせぇ!」っていうたっちゃん
(かめは俺は嫌いじゃない!っていってた)

はぁ………


(´^ω^`)←ふざけてて中丸くんに蹴られそうになるたっちゃん

はぁもう……ねえもう…

(´^ω^`)←中丸くんのジャケットかけになるたっちゃん
文句も言わない

お、おぉ………


(´◎ω◎`)←中丸くんのチューをジャケットかけになったままおえーって感じで見るたっちゃん


あぁ……もうあぁもう……




R O B A M A R U  ! ! ! !


そんでまあそれで死ぬじゃん

からの



(⌒ー⌒)
残業で残ってると田口先輩がチューして終わったら花火いこ

田口先輩かっこよすぎて鳥肌たった。
田口先輩いるなら終電越えても残業する。絶対。



(冫、 )に花火をお願いします!
ってこの方は言ってたんだけどそれはまあわかる。

(´^ω^`)←花火のばーんてやつをやるたっちゃん




もうなんでもいいや!ね!もうね!なんでもいいよ!
ろばまるがろばまるであることに対して何の文句もないしなんでもいいしろばまるがロバ丸として絡み合ってくれることに対してはもうしあわせしかないからね!

全会場のろばまらーが雄叫びあげてて面白かったです。私を含め。



(´・ω・`)
ドライブでーと中喧嘩になってうるせえなってチューしてくれる

これ当たったかたと同じ列でして
当たると大変よ。
原稿覚えてねーのに始まるし、まさか当たるなんて思ってないからてんやわんやだし

なのに上田さんはどエスでしたから。



わたしどエムだからたまらんなって思った。
心から←







その次質問コーナーだったんだけど
結構簡単な質問が多くて、数こなすって感じで一生懸命メンバーが答えてくれてました。

そのあとのお歌が
きすきすきすと4Uだったから


なんか質問あんまり覚えてねえな
ごめんなさい





4Uのときに
(´・ω・`)もしも上田が4人だったらっていう歌ありますよね

(´∀‘)(⌒ー⌒)(冫、 )&お客さん『『『『え?』』』』





(´・ω・`)4Uって曲があるでしょうが!



なんだもうかわいい星人か。

仲良く歌ってたかつんほんとかわいかった





からの

ハイタッチ。







こんなに緊張したの人生で初めてじゃねえかってくらい緊張してたので
汗拭きシートで手のひら拭きまくってたんですよ、相方と。

そしたらそれ石鹸の香りでさ
トイレくせーの(たぶん気のせい)



あぁ、これでわたしのファーストコンタクトは
なんかいいトイレの臭いのする女になってしまうんだなって悲しくなったんだけど


そんなこと思ってもらえるほどでもなかったとおもう。



まず(⌒ー⌒)が見えて

あぁ、田口くんが、いる、かっこいい、
隣で相方はかめだーかめー
とか言ってるんだけど

え?どこ?ってなってたんですよ
んでつーこさんがみえて、
ファミクラのお姉さんにハイ進んでーみたいに押された瞬間に



亀見えた




んで

4人とハイタッチ





して終わる

泣く








心の準備も糞もありゃしなかった

0.0000000000001秒くらいの間に
バッてKAT-TUN4人が並んだところが見える角度がたぶんあって、


壁画や………
って思ったんですよ


美しすぎて2次元に見えるってこういうことだなって実感した。4人並ぶと美しさの暴力。ほんと。


わたしは亀と近づきすぎると泣き出すっていう体質(性癖)なので←
泣きそうになる→我慢する→変顔
になってしまっていたんですよたぶんっていうか絶対。

でも亀は美しかった


この人ってほんとに美しくて
気高いんだなーって思って


お手てがふにふにしてるかわいさとか

独特のちょっとしたから上目遣いでこっちを見る
っていうのを体感できて


余は満足じゃ………

ってなりました。






正直そこでどっっっっっっっか~ーーーーーーーん
って意識が飛んだらしく

じゅんのたっちゃんはもう
ほえーって感じでハイタッチ半泣きでしただけでしたけど

ふと見えた中丸くんが
まさに、まさに、、、


死んだ目だったから



たまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王さいこうーーーーーーーーーーーー!


ってなって終わりました。
ゆっちのお手てきれいだったよ





個人的には
しっかりと亀の目を見て、号泣せずに
ハイタッチできて完全燃焼って感じだったんだけど


直接
好きですとか、ありがとうとか
伝えることができた方達を見て、
まだまだ自分は修行が足りねえなと思いました。


たぶんまた10年くらいして
こういう機会が運良く巡ってきたら
そのときは、ありがとうとみんなに伝えたいと心から思いました。








こういう人数の限られた場って
販促という意味はもちろんですが
やっぱり好き!っていう気分を得るにはいい機会なんだろうなーと思いました。


もう10年応援し続けたらまた機会があるかも!って思えるからねたぶん。




でもーそのあとの少クラ見て
すごく思いました。


やっぱり

KAT-TUNはライブをやりましょうよ!!!!!!




やっぱりquarterだけじゃ物足りないっていうか
勿体ないですよ!

KAT-TUNっていうかグループってたぶん日々変化していくものであるとおもうんです。
グループの前に個々人があるもので、
それによって退化もしうるし、進化もしうるんでしょうけど←


たぶん私たちが見えているものって
そんな変化の一部分であって

あのとき実はこうだったとか
こういう風に思ってたとか

気持ちの部分って過去にならないとわからないわけで


そうなってくると
グループで活動している瞬間をいかに大事に見ていくかが大切かと思っていて

過去の経験からですけど!!



今年、もっといえばこの瞬間のKAT-TUNがどうなっているかって知るためにはやっぱり直接会いたいし、
会ってあーやっぱり好きだなって思うことって
大切じゃないですか!



まあいろんな大人の事情とかもあって
今年はこれで終わってしまうのかもしれないけど



少クラの会場だけで
夏を満喫している彼等を見て


わたしも一緒にもっとおっきなかいじょうで
感じたいなー
と心のそこから悔しく思ったので





ババアの戯言でした