KAT-TUNが3人になりました

一人抜けますって言われて
泣いて
ドームツアーやりますって言われて
笑って
充電期間入りますって言われて
泣いて
3月までですって言われて
泣いて
ベストアルバムが6人の映像入れてくれてて
泣いて

こんなそんなでついに
田口くんがKAT-TUNじゃない世の中が始まりました。

あっという間でした。

田口くんがまさかKAT-TUNで無くなる日が来るなんて
ほんとうに想像もしてなかったです。

正直いまでも全く一ミリも実感がないけど

でもKAT-TUNは3人になりました。


今年充電期間に入りますって言われる度に心臓がグサッっっとなりますけど
でもこれがスタートだもんね。

田口くんありがとうと


3人のKAT-TUN大好きだから!!!!!!
これからも頼むよ!!!!!!


みんなみんな幸せになってくれよ!!!!!!


わたしは明後日の名古屋の今年か考えてませんから!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーい





KAT-TUN大好きだ