24時間テレビががはーじまーるよー

あしたから愛は地球を救うが始まります。

今日転職したい先の最終面接でした。
あー緊張した。
24時間テレビは観覧外れたので、募金には行かずにネットでやるし
夏休みとっちゃったから
実家に帰ってきました。

実家にいるのに24時間テレビ見続けてやる←


それ終えるとフォーラムわーいわーい
楽しみですね!

中丸くんも無事に一公演だけ当選したんで
よかったです。
とんでもねえ倍率だなしかし。驚くわ。

上田のたっちゃんの舞台は外れたから今回はよかったです。



たっちゃんドラマおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


唐突



甘栗ちゃんでマウピやってくれてもいいんだよぉーんって思ってるところに


金髪の歌舞伎町のヤクザも一目置いちゃう奴(要約)
で初主演だからなんかもう複雑だけど
そんなの関係ねぇ!だね!
かわいい!!!!こんなにもかわいいのにヤクザが似合っちゃうたっちゃん最強じゃない!!!???
すき!!!!!!!

そうですねー中丸くんはまり役でしたね

新宿は中丸とよくあそんでましたよ

はいはい中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸
ロバ丸!たまらんな!!!!!!!!!


ロバ丸の
いやいやそんな仲良くねーしラブラブとかマジでキモいふざけんな
っていう雰囲気だしてるのに隠せてない感じがわたしは大好きです。


シューイチに爺孫出てて泣いたけどやっぱりロバ丸のウッッヒョッヒョグヘヘヘヘヘみたいな感じには敵わないな。
いやどっちもかわいいけど。
そろそろたっちもくれよ。


爺孫はもうなんかはいはいおじいちゃんねーっていう亀に中丸くんがもー仕方ないなーってぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい怒れない感じがいい。

たっちゃんには知らねえよとかてめえとかふざけんなとか言うのにね。ヤクザには言えるのにね()


よーわからんないようですがとにかく暇です!これから脱毛だけどあと一時間もあるよ!






ランナーだれなんだろーねーーーーーー