亀梨和也ソロコンサート最終日見届けてきたよ!

明後日中丸くんのたのしい時間です。 前回受験生で泣く泣くあきらめた中丸くんのたのしい時間なので スゴくスゴく楽しみです。そうそして10月30日 Follow meラストを見届けて参りました。心臓が緊張でおかしく、吐き気を催しながら、全力で挑んできました。…

新宿セブンとろばまる

寒い。 水曜日長野で亀梨くん見てくるんですけど。 寒い。 なんでやねん。 一気に寒くなりましたね。私事ですがこの度転職することが決まりまして 12月一杯で退職するんですけど いつまでって上司が言ってくれないんで 困ってます。こっちも手続きとかあるん…

うえだくんおたんじょうびおめでとう!!!!!!

天使よりも天使な大天使上田竜也が生まれて34年 え 34歳!?どこが!? どんなふうに!?いまと変わんないよね!? あー恐ろしい 最近はおらおらしてるし 金髪だし 目付き悪いし でもすごくかっこいい けどやっぱり怒るし でもかっこいい んですけど上田くん…

国際フォーラムを終えて

わたしの夏が終わりました。 とてもとても楽しかった夏が終わりました。そうです何故なら 亀梨くんが夏の終わりを歌ったからです!!!!!!!!!!!!!!!12年ぶりくらいに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わたしと同世代の皆さんにとって…

24時間テレビががはーじまーるよー

あしたから愛は地球を救うが始まります。今日転職したい先の最終面接でした。 あー緊張した。 24時間テレビは観覧外れたので、募金には行かずにネットでやるし 夏休みとっちゃったから 実家に帰ってきました。実家にいるのに24時間テレビ見続けてやる← それ…

私的初日。自担のソロ魂にいってきました。

梅雨明けの今日試験を受けに朝4時に起きました。 でも全然辛くないです。そう 亀梨和也が素晴らしいから。 以下意味不明のネタバレを含みますご注意ください。 セトリとか細かいものはひとつも載せません。 土日休みな仕事のため、都内近郊でしか行けないん…

24時間テレビとかその辺~亀梨くん倒れるなよ!~

私的な要件で今年ちょっといろいろ忙しいんですけどって思ってたんですけど 亀梨和也を見ていて忙しいとか言えない。 って思ったんで忙しいっていうのやめようと思いました。 ・ソロツアー約3ヶ月 日程も結構入ってる。しかも割りと遠いところ多い。 ・24時…

いろいろあったけどオタクやってます~赤西くんからの美しい星からのセカロマ大千秋楽~

約一年ぶりくらいのblogです。 わたしは元気です。 なんか激動じゃない?ビックリすることばっかりじゃない? でもGWすごい満喫してました。 GWは赤西くんの代々木からのグローブ座セカロマいってきました。赤西くんの公演は正直行きたくないなって思ってた…

久しぶりに赤西くんを見てきました

なかぺのの1500回遡って悲しくなっている皆さん こんばんは。第2回目で田口くんが脱退します。 時間の流れは早いようでゆっくりですね。名古屋赤西くんを見に行ってきました。 遠征してきました。 とっても楽しかった。久々の赤西くんの世界。 とんでもなか…

充電開始から約2か月経過~ジャニオタ~

なんだかとんでもなく暑くて セールで渋谷に繰り出したら街頭演説にぶつかってイライラしながら電車にやっと乗れてほっと一息ついています。そしたら渋谷で THE MUSIC DAYの翔くんのくそちゃらかっこいい広告をみて あぁそっか夏なんだなーなんて そんな夏で…

初めては関ジャニ∞でした

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 あの頃のまだ純粋な気持ちを思い出して。今はもうKAT-TUNしか行ってないけど初めては関ジャニ∞でした。関ジャニ∞ 全国1-st Tour 2∞6(2006年9月9日 - 10月28日、11都市・26公演) (ウィキペディアより←) これの長野…

KAT-TUNを好きになって~くだらない備忘録~

惑星魂初日から7年ということで わたしの個人的な思い出を振り返ろうと思い、 レストランでblogを書いています。 2009年5月15日 KAT-TUNがまさに前人未到の8日間連続東京ドーム公演がスタートしました。当時わたしは大学入学直後でして サークルとかそういう…

東京ドーム公演の感想。大好きなKAT-TUNとファンの皆様へ。

5/1 世界で一番大好きで 世界で一番大切な KAT-TUNが充電期間に入りました。デビューちょい前からすきになった組 まあ所謂永遠の新規なんですけどKAT-TUNのことをこんなにも大好きな自分がいたんだなーKAT-TUNのことだいすきだっていう人が世界中にこんなに…

大阪の感想~亀梨和也~

名古屋行って赤坂行って栃木に私的に行って野球大会いってこれから大阪です。どうもどうも。3人のKAT-TUN最高だったよ驚いたあと 赤坂のうーちゃんのせいで うーちゃんに落ちそうですって思ったら 亀くそかわいいってなったので 結局変わらずでしたよかった…

KAT-TUNが3人になりました

一人抜けますって言われて 泣いて ドームツアーやりますって言われて 笑って 充電期間入りますって言われて 泣いて 3月までですって言われて 泣いて ベストアルバムが6人の映像入れてくれてて 泣いてこんなそんなでついに 田口くんがKAT-TUNじゃない世の中…

充電期間

怒濤の一週間が過ぎております。 世の中って一瞬で過ぎていくものですね。すごい勢いで駆け抜けてきすぎてしまったのかなと思っています。 KAT-TUNはいつでもスゴい速さで私たちを導いてくれていました。だからいま少しだけ落ち着くんだよね。2006年留学のと…

なんだかよくわからないけど悔しいです

いつも突然だったけど今回もやっぱり突然だった。 今回が違うのはなんでこうなったのか全く理解ができないこと。 そしてKAT-TUNがなくなってしまうかもしれない可能性があるということ。二点目に関しては亀の言葉とかあるけど ゼロではないから。 私はジャニ…

暇潰しに……KAT-TUNていいグループなんですよ!~他担に伝えたい~

暇潰し日記を書いてみる。今回青い瞳で相方がチケットを譲ってもらった人が 元々スマオタであり、でも今回青い瞳初日含め2日連続入っていて思ったこと KAT-TUNって一回堕ちたら結構ハマるんだ そんなわたしもジャニーズ嫌いから入って今や東京全ステ地方遠…

青い瞳見てきたよ

おはようございます。 検定試験今日だと思ってバッチリ出てきたら明日だった。嘘だろ。暇なんで図書館でも行って勉強してくる。 意外と真面目。 最近の出来事●青い瞳初日初日行ってきましたーーーーーーーーー 次の日もいってきましたーーーーーーーわたし舞…

今年カウコンJUMPだってよ~愚痴を添えて~

明るい感じの題名にしてみましたが気分は実に最悪です。KAT-TUNファンの中でもいろいろあるけど 悲しんでないひとはいないんではなかろうか。悲しんでないひとはKAT-TUNファンじゃないんじゃないかってくらいのテンションです。 今年の尋常じゃないくらいの…

2年が経ちました。KAT-TUNよ永遠に。

なんか死んだみたいな題名になってもうたw 10月9日で2年だってよ。 早い。 まだ2年しか4人のKAT-TUNみてないの驚く。 あの日の事はきっとずーっと忘れませんね。 会社の飲み会を終えて同期と電車に乗り 完全に酔っぱらって開いたツイッター。騒然とはまさに…

オールスター感謝祭うーちゃん聖誕祭

上田竜也くん32歳おめでとーーーーーーー 天使おめでとーーーーーーー いつまでもかわいいうーちゃんおめでとーーーーーあんなかわいいピヨピヨうーちゃんが32歳だってさ 全世界の32歳びっくりだろ?うーちゃん誕生日 みうくえーぷ食べに行ってきて勝手にお…

青い種子千穐楽

大阪ーーーーー こんにちは大阪ーーーーー さようなら大阪ーーーーーーーーーーーーーー終電で自由席座れないので感想をしたためようと思います。オタクで遠征いくと大体終電で帰ってくるw 青い種子は太陽の中にある ついに大楽を迎えてしまいました。 約2…

青い種子は太陽の中にあるの感想と余韻

たそーがれーだけのぉー 青い種子の余韻に浸っております。 幸せだ。外部舞台に亀梨和也が出るとこんな感じになるんですな。とてもとても新鮮でした。ドリボはもはや亀梨和也を語る上で欠かせないものですが 今回の舞台もそのひとつになったと思います。ニー…

明日から舞台が始まりますね~なぜだかセンチメンタル~

本日休日出勤を終えて、オーチャードホール行ってきました← 明日から舞台ですね。久々に亀に会えるなーっていうか 現場だなーっていうか とにかく 楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!! やっぱりオタクにとって何よりも現場があるって大事ですね…

KAT-TUNファンミーティングへ行ってきました~7/12お昼~

あっついあっついほんとにあっつい 梅雨明けだってさ♡うそだろ♡暑くて外出たら死ぬなって思ってたんですけど 去年とかツアーで並んでたわ ゴムバンド求めて←アイドルって無敵 そんな夏のある日 産まれて初めてのファンミーティングに行ってきました。永遠の…

マウピと上田竜也~亀担目線から~part2

前記事余りにも中途半端すぎてビックリした 続きMOUSE PEACEのかわいさ。 まずはキャラクター!そうまさにファンタズミックなかわいさあまりあるネズミちゃんたち。しかもメンバー型どったネズミのキーホルダー作るし なんだよそれかめ→ぺろんちょ じん→番長…

マウピと上田竜也~亀担目線から~

こんな記事かいていたので 先日のquarterでヤンキー片想い中♡が流れました。 (ほとんど歌ってないけども)それに対してたっちゃんが雑誌で 「自分で歌いたいくらい懐かしかったよ」 って言いました。嬉しい! 私はすごく嬉しい!!!!!!!何故ならマウピが…

そういえばいつからファンだっけ日記

亀梨くん舞台を無事に当ててひと安心しております。 皆様いかがでしたか?Twitterで最近 いつからファン?っていうblogの記事を読ませていただいてまして、 そういえば私もきっかけってどんなだっけ? って思ったのでこの記事を書いています。 私はごく出で…

KAT-TUN quarter LVE 2015へいってきました

quarterいってきました。 最高だったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこの2日間KAT-TUNにびっちり浸ってきましたけど 大変楽しい2日間でございました。あぁ、KAT-TUNて素晴らしい(感涙)Twitterでちらほら今回はじめてKAT-TUNのライブにいきました…